Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2005年WT大会』参加者

2005 10 23 野尻湖.jpg

2005ウォーターワーク・トライアル in Lake NOJIRIの参加者紹介します。


2005 10 23 野尻湖集合.JPG
集合写真です(^_-)v

オープンクラス(9頭)

1-十兵衛.JPG1)稲田 十兵衛  I・セッター      大阪





2-レオン姫.JPG2)大町 レオン姫 レオンベルガー    大阪





3-陸.JPG3)鎌田 陸    J・ラッセルテリア       大阪





4-もも.JPG4)佐藤 もも   レオンベルガー       東京





5-ダナヴァ.JPG5)松崎 ダナヴァ ニューファン      埼玉





6-アイム.JPG6)松村 アイム  L・R           滋賀





7-凛.JPG7)星  凛    レオンベルガー        新潟





8-レオン.JPG8)大町 レオン  レオンベルガー     大阪





9-ポー.JPG9)荒井 ポー   F・C・R           長野






エキスパートクラス(5頭)

1-アール.JPG1)大石 アール  G・R            静岡





2-エルマーナ.JPG2)野崎 エルマーナL・R          長野





3-ピンク.JPG3)佐藤 ピンク  ニューファン        東京





4-凛.JPG4)星  凛    レオンベルガー         新潟





5-パール.JPG5)荒井 パール  F・C・R          長野
スポンサーサイト

| 大会・練習報告 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WTに出場する犬種には色々な種類がいるのですね?水ならニューファンかフラットが断然かと思いましたがレオンベルガーと言う馴染みのない種類が活躍
していますが最近エクストリームにもこの種の活躍があります、いったいどんな犬なのでしょう・・・
それにしても皆さんスイムスーツって言うんですか?カッコ良く着ていますね着ているからカッコ良いのか、(爆)ほんとに似合っています。

| Duke | 2005/10/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

px3さん
レオンベルガーは大鰐家で一番最初に飼おうとした犬種です。 性格も大人しく、滅多に吠えず子供も大好き。
「小さな子供とのトラブルを回避したいならレオンベルガーは体は大きいが最適}と訓練士さんに推薦されまして。。。  手に水掻き(薄い皮の膜)が付いていて泳ぐの大好き。。。 ドイツ レオンベルグ市の紋章である獅子に似た犬を作る事を目指した様です。 ムツコ゜ロウさんの処の石川さんのお宅にいるレオンベルガーの孫を譲ってもらう予定で予約金も入れていたのですが、仕事中に道を歩いていて建築現場から鉄パイプが落ちてきて私の後頭部を直撃・・・。 1ヶ月ほどの入院が必要となりレオンはキャンセルとなりました。 その半年後にシャドーが我が家にやってきました。 あの時、事故が無かったら我が家にはレオンベルガーが。  そうなるときっとGRTには参加する事も無かったでしょうね。

| 日本大鰐 | 2005/10/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re:コメント

おぉ!泳ぎ大好き、Dukeっよ
君を一緒に連れて行きたかった~(^_-)v

レオンベルガーは他の団体ではいませんでしたー。
都合5頭が集まっていました。
性格的にはおっとりタイプが多いようです。
きっと君と遊ぶには向かないでしょう(^_-)v

ウエットスーツ着ていても寒く水から上がってすぐ着替えましたー。
いろいろ種類があるようですが、私はあの一着ですー(^_^;

| px3 | 2005/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re:px3さん

日本大鰐さんレオンベルガー情報ありがとうございます。
会場でなぜなぜさせていただきました。が、ちょっと腰引けていましたー(^_^;
シャドー君と出会う前にそんないきさつがあったんですね~。
誰かではないですが災難、多くないですか~(^_-)v
でもフラウちゃんが来てから、ガラリッと変わったりして~(^_-)v

練習会如何でしたか~
納得できる練習できましたか。
こちらまだそんなには寒くありません。難しい場所で長い距離見せてくださいなー。
お子さん一緒に、お馬さんにも挨拶があるんではないですか~(^_-)v

| px3 | 2005/10/26 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/95-9ff1624c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

