Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチュエーション【situation】

2005 08 30 シチュエーション-1.JPG

状態。事態。状況。局面。場合。場面。 などと訳されています。

「GRTはガンドックがハンターによって打ち落とされた獲物をハンドラーの指示に従い回収してくる狩猟をイメージしたことをトライアル化したドッグスポーツです。」

その場所設定は山野あり、湖沼川があって成り立ちます。ところがそのようなトライアルする良い場所なかなか見つかりません。まして大会など開催となると支障きたす場所もあります(^_^;

参加者多い都市部に近い場所があったなら是非教えて欲しいです。







私らは練習にするにそんな場所が幾つかあります。恵まれていますー。
コソ勉程度であれば十分使えます、場所使用料がなければ経費はかかりません。


2005 07 31 雨川ダム-1.JPG2005 07 31 雨川ダム-2.JPG雨川ダム-3まずこの場所です。ダム湖の入水口です。
フィールドも広くとれます。


DSC00018.jpgDSC00035.JPGAlign=それとこの溜池です。Dukeパパの探した秘密の場所です。
駐車する場所が少ないのでピストンで運ぶようですね。


DSC00009.JPGAlign= Align=この千曲川河川敷も良いですね~。フィールドは河川敷きですから長くとれます。
ただ川ですからDummyが流れていってしまいますー(^_^;
駐車は自在です。

DSC00037.JPGIMG_0150.jpgIMG_0152.jpgもう一つ今まで使っていた明神館の音楽広場です。難点といえば水ですね6/10程度でしょうか。
なれも木陰などありませんのでタープ必須です。




| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/71-5b250034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

