Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2005/08/07 WT体験報告』



ワンコ水遊び好き者が集まりました。
2005 08 07 Syuugou.JPG


場所:琵○島橋下
参加は6家族、11人、犬9頭でした。他見学者若干名(^_-)v
初めて参加な方もいました。ベテランもいましたー。
これといった目的はありませんでした、ようは暑かったので犬に涼みの水遊びをさせたのです。
中には夢中で水上レトリーブなどしている方もいましたー。




20050417230239s.jpg20050417230239s.jpg20050417230239s.jpg





まずは一番乗りハーちゃん一家です。のれんさんXさん一緒でした。入水覚えたら毎日お水に入って元気はつらつと思いきやどうしてどうしてお上品なんですー。もう立派なWT犬ですー。

20050417230239s.jpg20050417230239s.jpg20050417230239s.jpg最後にこんなオイタもしましたー。(申し添えますが、Xさんが重かったからではありましぇん)






20050417231249s.jpg20050417231249s.jpg20050417231249s.jpg20050417231249s.jpg





延着、柴ちゃん一家の登場です。ALEX君ニーナちゃん連れた奥さん☆さんも元気なようでした。二人で何とかお水に誘おうと一生懸命でしたが最後までドボ~ンはありませんでした。チャポ~ンだったかな~。左ALEXと右ニーナ。ALEX君肛門腺が具合悪いのかな。フィールドも頑張っているようでした。




DSC00025s.jpgDSC00025s.jpgDSC00025s.jpg





新人Totoちゃん一家です。Totoちゃん&ママさん張り切っています。
なんといっても新調のワンコ用ライフジャケット!ちょっと大きめっかな~付け、ママさんもウェイダーなんか付けちゃって~(^_-)v
Totoちゃん恐がりませずに、どんどん川中に入っていくのですー(^_-)v
さすがライジャケの威力発揮です(^_-)v


DSC00025s.jpgDSC00025s.jpgDSC00025s.jpg少し休んだ後ではこのようにパパさんとしっかり水上レトリーブしてましたー。赤い首輪が似合いました。




DSC00025s.jpgDSC00025s.jpgDSC00025s.jpgDSC00025s.jpg





もっと新人初参加な「空」Kuuちゃんですー。パパママさん一緒でしたー。まずは人やワンコに気をとられないようにお勉強です。お子さんにも一緒に触ってもらいました。ロングリードを付けて水上レトリーブ!出来ました。泳ぐこと好きなんですが中々言うことを聞いてくれましぇ~ん(^_-)v




DSC00025s.jpgいよいよ登場FTチャンプなDukeです。もくもくと一頭一人で水上レトリーブしてました。そしてあらんことにロングリード付けてのダブルの水上レトリーブしてました。そうそう基礎もしっかり復習なんですね。パールも負けないように練習しよーっと!。今日 Dukeの教育的指導はありませんでした。
この清さんスタイルは以前のものですー(^_^;




DSC00025s.jpgDSC00025s.jpgDSC00025s.jpg





我が家は相変わらず黒いのはワンワン煩かったですー(^_^;
他人のワンコ触ろうものなら「何故触る!こっちにいるではないかいぃ!」と言う催促ですー。あまり煩いので石ぶつけてしまいましたー(^_^;
お姉ちゃんのペルーは相変わらずおっとりで皆さんのワンコとも仲良くできました。

| 大会・練習報告 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/69-82c5ba67

TRACKBACK

 2005/08/08(月)水遊び

我が家のワンコ&人間ともお疲れのようですー(^_^;夕涼みのお口汚しにこんなお花はどうかな~           今朝の気温は+19度、今日最高気温は+28度でした。

| Saku Loft Garden気まぐれDiary | 2005/08/10 17:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

