Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2005/05/08 のGRT運営委員会報告』


20050512231101s.jpgこんな素晴らしい場所でした。

主目的は6/19日に開催される第一回大会のテスト、競技のシュミレーションでした。他多くの打ち合わせしました。

場所:朝霧ジャンボリーキャンプ場
参加は8家族、9人、犬12頭でした。







20050512231524s.jpg富士のくっきり見えるキャンプ場、日帰りと云うこともあり開場の8:00にはほとんどの方が集まっていました。広い会場の一部を占用でき気兼ねなくゆったりと一日過ごすことできました。回りでは木々の新緑と澄んだ空気の美味いこと。手慣れたものでタープ設営もあっというまに完成でした。


検討課題は
HPの内容検討。
大会Dummyについて他、規定の細則。
競技ポイントの設定方法。などなど検討した後大会のシュミレーション、タイム計測、タイムスケジュール設定。

短い時間でしたが盛り沢山検討課題をこなしました。
持ち寄った昼食の美味しかったこと‥‥。
煮込んだシチュー。焼きジャガ最高でしたー(^_-)v
練習としてもマンネリ化したことへの警鐘いっぱいでした。
6/19日、GRTファンシャーの多数の参加お待ちしております。

そうそう私のBlog『GRTA』ガンドックレトリーブトライアル協会のHPとリンクと完了しています。



20050512231857s.jpg

by SophyMama

| 大会・練習報告 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千葉ポート

こんにちは。ご無沙汰しました~
いよいよ第1回競技会が開催されますね。
色々と取り決め等ご苦労様でした。
やっと練習再開し始めました。またブランクあるので相変わらず進歩のないペアですが、楽しむという初心を忘れずに参加していきたいと思います(*^^)v
19日、お会いできますね!?
またナッツと遊んでやって下さいね(*^_^*)
テストだけは合格して午後の競技会に参加できるよう頑張ります(*^^)v

| なつまま | 2005/05/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re:千葉ポート

なつままさん、BBSが閉まっていたので寂しいおもいしていました。
なっちゃんは元気なんですね。練習再開って休んでいたのかな。
Topページの画像を見ると、スリムになったような気がしますー。

6/19日以前から予定があって行けませんです。
第1回なのに残念です^_^;
どうか参加の皆さんと楽しんで下さいね。

| px3 | 2005/05/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

千葉ポート

ナッツは元気です(*^^)v
再開って事はそう・・・休止してました。
19日、残念です。お会いできるのは次回・・・でも私が次回はどうなるか(笑)
こちらのブログを読み進めています。
頑張ります(^。^)

| なつまま | 2005/05/17 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/53-003994f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

