Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 06 26 春季しつけ方教室最終回

2016 06 26 春季しつけ方教室の終了式が行われました。
Top2016 06 26 しつけ方教室終了式.jpg
参加のお顔を紹介します(敬称略)
名前、種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 こはるちゃん ♀ M・Dax
01 こはるちゃん-新.jpg

  今日も上手に出来ました。
  
02 マロンちゃん ♀ Mix
02 マロンちゃん.jpg

  お父さん美味しいものあるの?
  
03 まめちゃん  ♀ Mix。
03 まめちゃん.jpg

  今日お終いしつけ方教室
  
04 さくらちゃん ♀ ポメラニアン
04 さくらちゃん-2.jpg

  お座りしっかりできました
  
05 リク君    ♂ G・R
05 リク君.jpg

  リク君お父さんと堂々
  
06 欄ちゃん   ♀ 柴
06 欄ちゃん-2.jpg


  お父さんと堂々と
  
07 ベルちゃん  ♀ コーギー
07 ベルちゃん-2.jpg

  ベルちゃんお父さんお母さん一緒よいな
  
08 きなこちゃん ♀ M・Dax
08 きなこちゃん-2.jpg

  お母さんと一緒卒業おめでとう
  
09 楓太君    ♂ 柴
09 楓太君-2.jpg

  ハンドリング上手くできました
  
10 エヴァちゃん ♀ M・Dax
10 エヴァちゃん-2.jpg

  エヴァちゃん、卒業おめでとう
  
11 ココ君    ♂ 柴
11 ココ君-2.jpg

  ココちゃん卒業おめでとう
  
12 チョコ君   ♂ チワワ
12 チョコ君-3.jpg

  チョコ君お姉ちゃんも一緒よいな
  
13 サニーちゃん ♀ Mix
13 サニーちゃん-2.jpg

  サニーちゃん繰上げ卒業だぃ
  
14 ジュラちゃん ♀ G・R
14 ジュラちゃん-2.jpg

  休憩時間も返上なジュラちゃん
  
  午後からは譲渡会。
2016 06 26 午後からは譲渡会.jpg



| 躾方・訓練 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/390-975c18ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

