Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 06 19 春季しつけ方教室実技第五回目

2016 06 19合庁駐車場で集合写真(事務局撮影)。

2016 06 19 躾方教室全員集合.JPG

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。



01 こはるちゃん ♀ M・Dax

UP01 こはるちゃん.jpg
  もうウ~なんて言いません!

02 マロンちゃん ♀ Mix

  UP02 .jpg

 お父さん大好きマロンちゃん
03 まめちゃん  ♀ Mix。
  UP03 .jpg わたしまめちゃんっよ!
04 さくらちゃん ♀ ポメラニアン
    UP04 .jpg さくらちゃん緊張ぎみ
05 リク君    ♂ G・R
 UP05.jpg  リク君おとさんおかさんも一緒
06 欄ちゃん   ♀ 柴犬
 UP06.jpg  お父さん何してんの?
07 ベルちゃん  ♀ コーギー
UP07.jpg   コーギーのベルちゃん淑やか
08 きなこちゃん ♀ M・Dax
  UP08.jpg  お母さんこわいよーのきなこちゃん
09 楓太君    ♂ 柴犬
  UP09.jpg  僕は柴犬男の子>by楓太君
10 エヴァちゃん ♀ M・Dax
  UP10.jpg  わたしは二代目?エヴァちゃん
11 ココ     ♂ 柴犬
   UP11.jpg 差し毛のココちゃんカッコよい!
12 チョコ君   ♂ チワワ
  UP12.jpgチョコ君お姉ちゃんも一緒よいな
13 サニーちゃん ♀ Mix
   UP13.jpg 何でも興味深々サニーちゃん
14 ジュラちゃん ♀ G・R
  UP14.jpg  休憩時間も返上なジュラちゃん


| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/389-b5e7c039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT