Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 06 05 春季しつけ方教室実技第四回目

合庁駐車場でお勉強.jpg

合庁駐車場でお勉強。
参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 こはるちゃん  ♀ M・Dax。
01 こはるちゃん.jpg

02 マロンちゃん  ♀ Mix。
01 マロンちゃん.jpg


03 まめちゃん   ♀ Mix。
03 まめ ちゃん.jpg


04 さくらちゃん  ♀ ポメラニアン。
04 さくらちゃん.jpg


05 リク君     ♂ G・R。
05 リク君.jpg


06 欄ちゃん    ♀ 柴犬。
06 欄ちゃん.jpg


07 ベルちゃん   ♀ コーギー。
07 ベルちゃん.jpg


08 きなこちゃん  ♀ M・Dax。
08 きなこちゃん.jpg



09 楓太君     ♂ 柴犬。
09 楓太君.jpg


10 エヴァちゃん  ♀ M・Dax。
10 エヴァちゃん.jpg


11 ココ      ♂ 柴犬。
11 ココ君.jpg


12 チョコ君    ♂ チワワ。
12 チョコ君.jpg


13 サニーちゃん  ♀ Mix。
13 サニーちゃん.jpg



14 ジュラちゃん  ♀ G・R。
14 ジュラちゃん.jpg




| 躾方・訓練 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 名刺ありがとうございました

赤柴のココ君
いらっしゃ~い(^-^)

12番チワワのチョコ君とは従兄弟になるのね。
ちっくい時はチョコレート色していたからチョコ君だって

皆さんの紹介遅れてm(_'_)m
はてさて送り先はどこにしましょうか。

これから第二弾UPします。

| px3=ムッシュ | 2016/06/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

赤柴のココ君の母さまから

コメントいただきました。
ところがコメント欄に反映されない(^_^;)
パスワードの所為かしら(^_^;)
そのコメントここに載せます。

タイトル:名刺ありがとうございました
********************
No11番の足に差毛のある赤柴のココです。
みんないい顔してますね。
私の実の妹もチワワのチョコと一緒に参加しています。
ココとチョコの画像是非送っていただけますか?
しつけ教室もあと1回ですがワンちゃん情報
これからも色々教えてください。
よろしくお願いします。
********************

とも知らず返信メッセ書いてしまいました。↓
一括承認
いらっしゃ~い(^-^)
12番チワワのチョコ君とは従兄弟になるのね。
ちっくい時はチョコレート色していたからチョコ君だって

皆さんの紹介遅れてm(_'_)m
はてさて送り先はどこにしましょうか。

これから第二弾UPします。

| px3=ムッシュ | 2016/06/22 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/388-dbf07715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT