Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 10 18 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-3

参加犬の様子を紹介します(敬称略)

01. 今日の雪丸君リラック~ス

01.  今日の雪丸君リラック~ス.jpg
02. 僕三四郎大きい顔でしょ
02. 僕三四郎大きい顔でしょ.jpg


05. 私ベスは女の子なんだー
05. ベスは女の子なんだー.jpg


06. 今日のモンキチ君良いお顔
06. 今日のモンキチ君良いお顔.jpg

08. 今日の福君あっち向けッホイ!
08. あっち向けッホイ!.jpg


10. 僕の面白顔見てください>byラッキー
10. 僕の面白顔見てください>byラッキー.jpg


11. 僕の一番至福なところ>by 福
11. 僕の一番至福なところ>by 福.jpg


12. いっぱいホメホメされたアメリ
12. いっぱいホメホメされて.jpg
12.  面白いポーズが出来た>by アメリ
12. 面白いポーズが出来た.jpg


13. 凛としたわたしコウメです
13. 凛としたわたしコウメです.jpg


14. 今日も良いお顔でしょ>by すず
14. 今日も良いお顔でしょ>by すず.jpg


15. あまり近寄らないでほしいな>by ジャック
15. よいお顔でしょう>by ジャック.jpg

16.  ココ   トイプードル  メス
16.  ココ   トイプードル  メス.jpg
16. リボンもう少し>by ココ
16. リボンもう少し>by ココ.jpg


17. よいお顔になりました>By マロン
17. よいお顔でしょ>By マロン.jpg


18. 嫌なときは動かない>by つくね
18. 誰だって嫌なときは動かない>by つくね.jpg


オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わがまま

毎週ありがとうございます。土日は、仕事が休みの家族がいる為か、月曜日は仕事になかなか行かせてもらえません。どうしたものでしょう。リビングに入らず、2階へ逃げていきます。来週指導お願いします。

| 福 | 2015/10/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのパパママさん

毎週日曜日ご苦労様です。
昨日の最後の時の皆の前での福ちゃんはどうしたことでしょうか。
確かにグレーチングは怖がっていましたが、スタスタと歩いてました。
来週はもっとよくなっているでしょう。

| px3 | 2015/10/26 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/384-2fbc20b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

