Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 10 11 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-2

Top画像は当躾方教室で再会した姉弟犬の出会いです。

参加犬の様子を紹介します(敬称略)撮れていない方ごめんなさい。

01.  雪丸    秋田     オス
01.僕は雪丸だい!
01. 雪丸 秋田 オス.jpg
01.なにか問題ありますか!>by 雪丸
01. なにか問題ありますか!.jpg

02.  三四郎   Mix      オス
02.僕も良い顔するでしょう(^o^)
02. 僕も良い顔するでしょう(^o^).jpg

02.三四郎君今日は母上も応援
02. 三四郎君今日は母上も応援.jpg

03.  リッキー  トイプードル オス
03.僕はトイプードル オスリッキーです。
03.僕はトイプードル オスリッキーです.jpg
03.僕の得意芸見てくなんしょ
03.僕の得意芸見てくなんしょ.jpg

04.  ブーン   トイプードル オス
04.僕はブーン。↑のリッキーの兄弟なんだ
04.僕はブーン。↑のリッキーの兄弟なんだ.jpg

04.今日のママも決まってるでしょ>by ブーン
04.今日のママも決まってるでしょ>by ブーン-2.jpg


05.  ベス  Mix      メス
05.私は女の子ベスちゃんですー
05.私は女の子ベスちゃんですー.jpg

05.ハンドラーお姉ちゃんが好きかも>by ベス
05.ハンドラーお姉ちゃんが好きかも>by ベス.jpg


06.  モンキチ  マルチーズ  オス
06.僕はモンキチだよろしく
06.僕はモンキチだよろしく.jpg

06.お母さん傘がないほうが僕好きだよ
06..お母さん傘がないほうが僕好きだよ.jpg
07.  ミミ    柴犬     メス
07.私はミミたん女の子
07.私はミミたん女の子.jpg

07.もっと遊びた~い>by ミミ
07.もっと遊びた~い>by ミミ.jpg

10.  ラッキー ビーグル    オス
10. ラッキー ビーグル  オス.jpg
10.僕がやんちゃ犬 福太郎です.jpg

10. ラッキー ビーグル  オス-2.jpg
10.やんちゃ犬なんて言わないでね(^-^).jpg


11.  福    Mix       オス
11.僕がうわさの「福」です
11.僕がうわさの「福」です.jpg


11.お姉ちゃんに会うと嬉れションが・・(^_^;)
11.お姉ちゃんに会うと嬉れションが、、.jpg


14.  すず   Mix       メス
14.私はMixのすずっよ美人でしょう
14.私はMixのすずっよ美人でしょう.jpg

14.お母さん、美味しいもの大好きです
14.お母さん、美味しいもの大好きです.jpg

15.  ジャック Mix       オス
15.僕はジャック男の子
2015 10 11 僕はジャック男の子↑のすずちゃんの姉弟です.jpg

15僕ら兄妹犬.↑のすずちゃんの姉弟です
15.僕ら兄妹犬.jpg


17.  マロン  ゴールデン・R オス
17.G・Rの♂マロンですよろしく
17.G・Rの♂マロンですよろしく.jpg

17.今日は決まっているでしょう(^o^)
17.今日は決まっているでしょう(^o^).jpg


18.  つくね  Mix       オス
18.僕 つくねだよ。おいしくないよ
18.僕 つくねだよ。おいしくないよ。.jpg

18.今日もお父さんと頑張った
18.今日もお父さんと頑張った.jpg


19.  ヒジキ  柴犬      メス
19.私美味しそうでしょ柴犬ヒジキです
19.私美味しそうでしょ柴犬ヒジキです.jpg


19.今日はこんなに上手くできました>by ヒジキ
19.今日はこんなに上手くできました>by ヒジキ.jpg



オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ります。

佐久平駅まで、お姉ちゃんを見送りに、いきました。尻尾たってました。またチャレンジします。

| 福 | 2015/10/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん

尻尾がたったと云うことは無理強いではないことです。
躾けは無理をさせないでいろいろ経験させることから学びます。

| px3 | 2015/10/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

1週間早いです。明日も宜しくお願いします。

| 福 | 2015/10/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん

おはようございます。
明日朝はごはん抜きで好きなおやつ持参でおいでください。
また一緒に歩かせてください。

| px3 | 2015/10/17 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/383-e02675e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT