Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 28 しつけ方教室

参加犬の様子を紹介します(敬称略)
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。
2015 06 28 しつけ方教室卒業式の様子です。
2015 06 28 しつけ方教室.jpg

01 はなちゃん 臆病ですが優しいさよいね 何時までも幸せにね~
01 はなちゃん 柴.jpg

02 ひまわりちゃん 何か美味しいものあるの? 今日はジュンプで見本犬
02 ひまわり ミニピン.jpg

03 ナム君 俺様はナム! 一緒に卒業~
03 ナム君  Mix.jpg

04 ケン君 パパと同じ方向むいてぇ 僕お水なんか欲しくない 
04 ケン君 川上犬.jpg

05 アリュウ君 僕 君とは遊べない なんだ食べるものじゃな~い
05 アリュウ君 ゴル.jpg

06 ももちゃん わたしだってぺろるんちょ わたし達姉妹?
06 ももちゃん トイプー.jpg

07 メイ君 お母さん大好きなんだ  メイ君卒業おめでとう
07 メイ君 トイプー.jpg

08 クリ君 一番のやんちゃっ子ってだ~れ クリ君お母さんお姉さんと一緒に卒業
08 クリ君 Mix.jpg

09 なつちゃん なんか問題あります~ん  なつちゃん決まっているよ~ん
09 なつちゃん 柴.jpg

10 桃虎ちゃん リンとしているでしょ  わたしも一緒に卒業するよ
10 桃虎ちゃん 甲斐.jpg

11 さくらちゃん 何をしろって・・・ わたしも跳ぶの
11 さくらちゃん チワワ.jpg

12 ココ君 僕の得意技ネコパンチ。得意技はこっちがです。
12 ココ君 トイプー.jpg

13 カイ君 今期最高なおかお  卒業オメデトウ
13 カイ君 トイプー.jpg

13 カイ君 06 ももちゃん 07 メイ君  三トイプー兄弟妹?
13 カイ君 06 ももちゃん 07 メイ君  三トイプー兄弟妹修正済み.jpg

14 小春ちゃん わたしもう中学生よ パパの足を跳ぶんだね
14 小春ちゃん ビーグル.jpg

15 愛里ちゃん いつもニコニコ  卒業オメデトウ

15 愛里ちゃん 柴.jpg

| 躾方・訓練 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナムちゃん

ナムちゃん大きくなったねぇ〰🎵

| ココママ | 2015/06/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

ココママさん

ナムちゃんのお母さん?
ナムちゃんに応援ありがとう。
Mail返信したいが設定ができないm(_'_)m

| px3 | 2015/06/29 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/379-5fd92f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

