Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 21 しつけ方教室5回目

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 はなちゃん今日はしてやったり!
01 はなちゃん今日はしてやったり!.jpg

02 ひまわりちゃんいつものとおりだよ~ん
02 ひまわりちゃんいつものとおりだよ~ん.jpg

03 ナム君これが僕の得意顔
03 ナム君これが僕の得意顔.jpg

04 ケン君僕の得い技見てくりー  04 ケン君僕のいつもの姿
04 ケン君僕の得い技見てくりー-2.jpg

05 今日は弟シオンも宜しく
05 アリュウ君.jpg

06 今日のももちゃんキュートでしょ
06 今日のももちゃんキュートでしょ.jpg

07 メイ君先週の休みは取り戻せた
07 メイ君先週の休みは取り戻せたよ.jpg
  
08 クリ君 僕こっちに行きたい~の
08 クリ君 僕こっちに行きたい~の.jpg

09 なつちゃん今日も決まっているよ~ん
09 なつちゃん今日も決まっているよ~ん.jpg

10 黒いけど私は桃虎ちゃん
10 黒いけど私は桃虎ちゃん.jpg

11 びびりさくらちゃんですがよろしく
11 びびりさくらちゃんですがよろしく.jpg

12 ココ君得意満面です
12 ココ君得意満面です.jpg

13 カイ君お休みだけどちゃんとお座りできた
13 カイ君お休みしたけどちゃんとお座りできた.jpg

14 小春ちゃんパパママいつも一緒
14 小春ちゃんパパママいつも一緒.jpg

15 愛里ちゃんお休みだってあるよね
15 愛里ちゃんお休みだってあるよね.jpg



| 躾方・訓練 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもありがとうございます!

ひまわりの母です。
いつも熱心なご指導と素敵なお写真をありがとうございます^ ^
次週は最後の教室になりますね。
いつも通り楽しくリラックスして臨めればと思っております。よろしくお願いいたします。

| Chizu | 2015/06/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

ミニピン使いのひまわりの母

=Chizuさんですね。
いらっしゃ~い(^-^)
今回から指導方法が変りまして戸惑っていますー(^_-)
しかし生徒さんの中でお休みした方は先週は一人で今週は3人。
都合4人です。今までこんな出席率のよい教室はなかった。
来週も楽しくがんばっ!

| px3 | 2015/06/22 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/378-24098579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

