Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 14 春季しつけ方教室実技第四回目

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

集合写真のちほど追加します。By Ide
2015 06 14 躾方教室.jpg


01 はなちゃん 呼ばれたら行こうね(^-^)。
01 はなちゃん

02 ひまわりちゃん 今日も元気だった。
02 ひまわりちゃん

03 ナム君  なめなめをありがとう。
03 僕ナム君

04 ケン君  まわりなんか気にしな~い。
04 犬ケン君

05 アリュウ君 今日も元気、暑かったね。
05 アリュウ君

06 ももちゃん 今日はオパンツだったね。
06 ももちゃん

07 メイ君  今日はお休みだったね。
07 メイ君

08 クリ君  おれさまクリ君です。  
08 クリ君

09 なつちゃん なつちゃんお父さんお母さんといつも一緒。
09 なつちゃん

10 桃虎ちゃん 凛としてるのは信条。
10 桃虎ちゃん

11 さくらちゃん みんなの前で堂々と歩けたね。 
11 さくらちゃん

12 ココ君  ぼくココ得意なポーズみせちゃいますー。
12 ココ君

13 カイ君  ぼくの名前はリク→カイ君です。お母さんのダッコが好き。
13 カイ君

14 小春ちゃん わたち小春ちゃんですよろしく。
14 小春ちゃん

15 愛里ちゃん 今日もいっぱい甘えたね(^-^)。
15 愛理ちゃん



| 躾方・訓練 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/377-e10a3cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

