Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 05 31 春季しつけ方教室実技第三回目

参加犬と飼い主を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。


01 はなちゃん 先生直接ご指導よいな。
01 はな.jpg

02 ひまわりちゃん ひまわりちゃんお母さん座り込んだ。
02 ひまわりちゃん

03 ナム君  お母さんなぜ座るの?
03 ナム君

04 ケン君  僕かっこよいでしょう。
04 ケン君

05 アリュウ君 いつも元気なアリュウ君。
05 アリュウ君

06 ももちゃん ももちゃん上手に歩けています。
06 ももちゃん

07 メイ君  僕メイ君! 鼻タッチ。
07 メイ君

08 クリ君  僕クリの鼻タッチ。
08 クリ君
  
09 なつちゃん なつちゃんお父さんと何話してるの。
09 なつちゃん

10 桃虎ちゃん お父さんお母さん一緒。
10 桃虎ちゃん

11 さくらちゃん  さくらちゃんできたよできた。
11 さくら
 
12 ココ君  ココ君上手くできた。
12 ココ君

13 カイ君  ぼくの名前はリク君→カイ君です。
13 リク君

14 小春ちゃん お母さん何か匂いするよ。
14 小春ちゃん


15 愛里ちゃん 上手くできたよ鼻タッチ。 
15 愛理ちゃん



| 躾方・訓練 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/376-eb79140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

