Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 07 08 ダム湖下見

Top2011 07 08 パールのアテンション.jpg
 久しぶりの更新です。カテゴリは WT(Waterwork Trial)
三女パール10歳とダム湖にWaterwork Trial、レトリーブの下見に行きました。
E-5+ED12-60mmF2.8-4.0SWDで撮った一人ムービーお見せします。
2006 07 19 のころのレトリーブと同じBGMを使いました。
どうもBGMに著作権があったようだ。それなら
「2011 07 08 Gundog Pearl three direction retrieve 」なら宜しいでしょう。


第一Dummy
約50m先の水際にあるダミー回収
Getしたようです。

第二Dummy
約60m先の松の根元にあるダミーの回収
左に行き過ぎた。
すかさず修正(^_^;)

第三waterDummy
30m先の水上にあるwaterダミーの回収
三個のDummy回収できました。
三女パール10歳まだまだできるね。

※ムービー※4:30秒あります。

その昔、2006 07 19にダム湖にてこんなことをしていた。
「Gundog Pearl three direction retrieve」
今から5年も前になるクロコ三女パールが5歳の頃のYou Tubeです。

 2006 07 19 Gundog Pearl three direction retrieve

この動画をみると水上を含めた三方向のレトリーブをコマンドを聞き入れてよくこなしている。

今はJijiともこんなには元気ではない(^_^;)
WT(Waterwork Trial)に参加できるか微妙(^_^;)


さあ、この夏で鍛え上げようっと。流し撮りの連続画像もUPします。
流し-4-1.jpg流し-4-2

| WT(Waterwork Trial) | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パールちゃんのレトリーブは素晴らしいv-237

来週からの件、ご相談メールしますね。

| コロママ | 2011/07/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

コロママさん

パールのことありがとう。

ご一緒しましょう。
遅いから後ほど・・m(_'_)m

| px3 | 2011/07/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/348-c535969c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

