Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 07 06「暑い時はドボ~ンに限る」

Top堤の途中でStop!.JPG
ただいま梅雨真っ最中、日本のいたるところで大雨被害そして暑い。
今日の夕方は散歩がてらそんな中ドボ~ンムービーを撮りました。



 対岸でアテンション!.JPG9歳を過ぎ気持ちだけは強がりますが、体がついていかない軟弱飼い主と同じな三女パール。5~6m下の10m幅の川に飛び込み向こう岸まで前進。当然泳いで渡ります。


水の流れはそれなりにあるようで入水した場所と着いた場所では10mくらい流されている。
そんな中果敢にレトリーブを挑んでいます。見てやってください。




2010 07 06 P&P.JPG「三女パールの水上レトリーブ」今年は最後とおもい挑戦します。

「長男ポーの水上レトリーブ」今年は初心で挑戦します。





行きと帰りには80mのロングレトリーブ。


お父さん持ってきたよ.JPGあのDummyを持ってくるの!.JPG









「三女パールの80mロングレトリーブ」マーキングです。


「長男ポーの80mロングレトリーブ」反対方向のマーキングです。BGMがみな同じ・・(^_^;)



| WT(Waterwork Trial) | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川は結構流れがありますね。
泳ぎ上手のパール・ポーちゃんだから、安心して見ていられます。

ロングレトリーブ、ん~~カッコイイ~~~。
BGMもいい感じですよ~。

| コロママ | 2010/07/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

コロママさん

ここまでチェックいれているとは思いませんでした。
どうもありがとうございます。

川泳ぎ自惚れでなくクロコがベテランだから成せる術だと思います。
本来猟犬種が多いレトリーブ遊び、泳ぎは得意なのかもしれません。
なぜかBGMいつも同じになってしまう(^_^;)

「YouTube」の師匠はニコママ=nanaさんです。

美味しいバウンドケーキ簡単レシピ希望(笑)

| px3 | 2010/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんがレトリーブをしている辺りからだと川には下りやすそうですね。
今度は下りてみようっと。

3連休の今週末、8月は7~11日辺りに行く予定です。
8月9・10日はセター仲間が集まります。
ダム湖は平日ならばワンコ遊びは大丈夫かしら?

| コロママ | 2010/07/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

コロママさん

ダム湖の水場ならOKでしょう。
先日は平日でしたが2組先約がおりましたし、軽○沢のラブ使い友もいらしていたようです。
大水になればちょっと心配です、と20分後に帰ることが確実なワンコなら請け合いです。
8月9・10日ですねメモります。キノコはまだ無理でしょう(^_^;

| px3 | 2010/07/13 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/345-1dcd714d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

