Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から今にも 2009 12 05 (土)

Topさくらちゃん、大きいピッザ美味しい.jpg
降ってきそうな空模様。
12家族15人14頭の好き者が集まった。
では無作為に紹介いたします。
先生ここはどうするの?.jpg



小○のさくらちゃん、遅刻したのは大きいピッザを作ってたから(^_^)
イカンッ!あれはグラタンだったー(^_^;)
ママさんブーツに可愛いポシェットが良く似合う。コケチャいけないよ^(^_^)

お母さんクルジィ~.jpgさくらピッザ!.jpg



東○市の唯一登録選手のトトちゃん
Toto走りもあったけどカッコヨイとこみせていたね。
デモ犬はもっと早く!.jpgトトちゃんカッコヨイ.jpg



○久の常連組ゴルのハーツちゃん、5歳おめでとうございます.
いきなりロングはちょとキツイ。だけどかわゆく凛々しいから許~す(^_^)

いきなりロングはちょとキツイ.JPGさすがハ~ちゃん頑張ったね.jpg



軽○沢クロLRのライナス君、普段はこんなものじゃな~い(^_^)
今度カヌーに乗せてくりー。
様になってるでしょう.jpgライナス君、普段はこんなものじゃな~い.jpg



軽○沢からいらしたGRキャンディ家キャンディちゃん、一番のショットが撮れた。
これからきっと嵌まるよレトリーブ遊び。
待てと言われればいつまでも待つ.jpg一番の」ショットキャンディちゃん.jpg






あつ家のあつ君地元民、今日も飛んだよあらよっと!
流してみたよ、前の写真だけど・・
あつ君、今日も飛んだ.jpg僕だってやるっよ!.jpg




軽○沢のクロLRのレン君お兄ちゃんの分まで弾けていたね。
今年はデビューできそうかな。
Jijiは女の子と思ってた(^_^;)
レンの集中力!.jpgレン早くっこい!.jpg


小○、みぃ蔵家 LRエルちゃん細いけどスタミナあったね。
写真撮るときは私を前にだしてね~> by エル(^_^)
エル早くっ!.jpg私の顔が見えません> by エル.jpg




○田からのフラット、チャロちゃんテンション高く
レトリーブ遊びも楽しそうDiskもOKって感じ(^_^)
チャロ-.jpgチャロここだよ~.jpg




T・プーモモちゃん.jpgまゆひな家のバムセ&ベガ.JPG

○田からの T・プーモモちゃん犬、人慣れ頑張ろう
ママさんと走り遊びしようね。懲りずにまた一緒しよ。
久しぶりなまゆひな家のバムセ&ベガ、ドックスポも久しぶりBut
遊びの極意は忘れていなかった。これからは君たちは家族の守り神護衛犬。



P&Pパンケーキ?.jpg


殿(しんがり)はクロコのフラット、パールポーケージを食べるのは止めてください。


今朝の気温は±0度、今日の最高気温は+7度。雪にならなくてよかった。
美味しい差し入れご馳走様でした。しかし寒かった。
スポンサーサイト

| 大会・練習報告 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに楽しいひとときでした!
バムセのガウガウ癖には困った・・・吼えついてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
時々は犬に会わせて社会化させねばと強く反省の飼い主です。

しかしこのヤクザ犬、久々でも結構レトリーブできるんだなあ。PX3さんに幼少の頃仕込まれた賜物。たまには遊んでやらないとね・・。
また遊びに行きま~す!

| まゆひな | 2009/12/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

まゆひなちゃん

コメもお久~さ(^_^)
いったい何処に行っていたのっさ(^_^)
V&Vが元気でよかったよ。

ヤクザ犬なんて何処にもいない。
初心忘れずにワンコに遊んでもらうと元気が湧くのっさ。
またトッチャン一緒に遊ぼ。

| px3 | 2009/12/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しくまた有意義で 時間が過ぎるのがあっという間でした!(美味しいご馳走にかなり後ろ髪ひられました)おもちゃ ちょいとしまってみました!  
皆さん また どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

| みぃ蔵 | 2009/12/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
念願かなってお会いできてとてもうれしかったです。
見事なレトリーブに感激でした。
また皆さんにいろいろごちそうになってしまい、ありがとうございました。
px3さんの接し方(遊ばせ方?)の技で、あんなにもいきいきと、楽しそうなチャロ、やはり飼い主次第ですね。
まずは呼び戻しからかなーと思っています。

飛び入りのいとこ(ベビーとTプー)からもよろしくお伝えくださいとのことです!
px3さんとわんこ大好きなみなさん、またどうぞご一緒させてください!

| mimi | 2009/12/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

みぃ蔵さん

写真載せてしまって悪かったかな。
何にも興味あるエルちゃんですが与えっぱなしは厳禁です。
お菓子の先生であること判明、今もバウンドケーキいただいてます(^_^)
あらら、サンドウィッチもごちそうさまでした。
また一緒しよ。

| px3 | 2009/12/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

こと赤いヤッケが良くお似合いのチャロ母さん、いやチャロ姉さんかな(^_^)
細目だったチャロちゃん、強引にDiskなんかさせていじり過ぎてしまったかな。
しかし、チャロちゃんあのテンションはあのままにしておくのは惜しい。

また機会あったら一緒しよ(^_^)

逃げ腰なのに無理させてしまったももちゃんにもよろしこ。

| px3 | 2009/12/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

やっぱり遊んでしまいました。
少しでも発散させてから レトリーブさせれば良かったかな~
さくらにとって 障害となることがいっぱい・・・
これからの課題ですね。

| さくらまま | 2009/12/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん

さくらちゃん、多くの方、ワンコと一緒して課題が見つかっただけでも由としよう。

さくらちゃんはあのようにテンション高いから
遊ぶことも嫌じゃないよね、OKだよね(^_^)
また一緒しよう。

| px3 | 2009/12/08 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/337-84a0c6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

