Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T氏が新聞に紹介されました。2009 11 28(土)

Topレトリバー・ファン戸田ダディ&カナ.jpg
それは○日新聞と○日新聞。         Buddy&Kana             二代目Buddy
T氏が○日新聞に.jpg2003 11 09 Buddy&Kana.jpg2009 07 25 Buddy.jpg













T氏とは15年前、犬を介して知り合いました。
お互い飼育犬がゴールデンレトリバーであったことと年齢的にも近いこと
躾方教室の同期生徒であったことなどから親しくお付き合いさせていただいています。

今から10年前、県の動物愛護センター「ハローアニマル」が設置されてから
愛犬「バディ」君「カナ」ちゃんと一緒にサポーターとして毎、日曜日参じていました。

活動内容はセンターに見えるお客さんの対応(ふれあい活動)や
近在の学校・施設を訪問しては「動物ふれあい教室」のお手伝いをしている。

他にやむなく引き取られた犬・ねこの飼育を希望される方への譲渡の世話をし
模範的な飼い主になっていただく、正しい飼い方の普及のお手伝い。

10年間続けて行なった功績を功労者賞「ハローアニマル賞」として表彰された。
その功績が両紙に載ったのである。

2009 07 26 パラダにてデモ.jpg彼と相棒君は当地の躾方教室のインストラクターとしても15年の間活動貢献している、優しいおっちゃんです。













T氏がサザエさん一緒にBackに.JPG記念の新聞紙でエコバックを作っていただき贈りました。
これからも二代目バディ君&カナちゃんと一緒に健康に留意してこの活動が続けられますように願ってます。


| 飼育全般 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/333-69ecd05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT