Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成21年度秋季躾方教室

2009 10 18 躾方教室初日.JPG
開催されました。本日無事21チ-ム卒業しました。
卒業したワンコ君達のこれからの犬生は犬として真っ当な犬生をおくることが出来ると願ってます。


参加したワンコ君順番に紹介します。

01 ロッタちゃん.jpg1 ロッタちゃん
君は皆の憧れの的だよ~ん(^_^)
家の周りにはおサルさんやイノシシさんまで遊びにくるけど
そんな時には「ウーワンッ!」はするけど他では決して啼きません。

02 リョウ君.jpg02 リョウ君
お母さん、お父さん交代で頑張ったね(^_^)

03 ランちゃん.jpg03 ランちゃん
久しぶりのラッシーに会った。お父さんベッタリ(^_^)

04 ハヤテ君-4.JPG04 ハヤテ君
今日は早い走りをしたようだね。
パパママいつまでも守ってね(^_^)

05 チップ君.jpg05 チップ君
お母さんよりお姉ちゃんが好き?
いやいやとんでもありません。
僕は母が大好きですー。

06 ヤス君.jpg06 ヤス君
ガンコもんヤス君
それが君の身上だから・・・
でもパパの忍耐強さにかなわなかったね(^_^)
これからも頑張ってくださいね。

07 コジロウ07 コジロウ君
君はクロラブってことで注目されているのを知ってるね。
だからってあんなに跳ねてはいけないよさぁ特訓だ。
いちも楽しそうだからなんでも許すー(^_^)

08 エドナ君.jpg08 エドナ君
君はお兄ちゃんになるんだよね。
とっても優しかったよ。
ママも一緒に守ってね。

09 ナッツ君.jpg09 ナッツ君
テンション高いナッツ君はいつも楽しそうだけど
きついことは好きでないんだよね(^_^)
これからお姉ちゃんといっぱい楽しい遊びしようよね。

10 マンゴーちゃん.jpg10  マンゴウちゃん
ママはいつも大きなマスク。
A型インフ予防接種フィラリアと一緒にしてね(^_^)
わたしの犬種ははてなんでしょうか(^_^)
M・Daxではありません。

11 ハルト君-2.jpg11 ハルト君
君は強いよ分かりました。
でも今日のお母さんはもっと強かった(^_^)
次会う時がとっても楽しみです。

12 マイク君.jpg12 マイク君
君は柴系にしておっとりなよい子だったね。

13 ミルクちゃん.jpg13 ミルクちゃん
いつもきれいなお洋服着てかっこよかったね
試験も大変よくできました(^_^)

14 フクちゃん.jpg14フクちゃん
君とくるみちゃんは人気二人占めだね~
お母さんもいつも一緒小さなケージも超可愛い。

15 ゆずちゃん-2.jpg15 ゆずちゃん
麻呂つきゆずちゃん
君はいつもカメラ目線!
でもいつも同じ顔になってしまう(^_^;)

16 マロン君.jpg16 マロン君
君はパピとチ~ワワのハイブリッド
後れ毛がとっても魅力(^_^)
何!そのトレードマーク散髪しちゃった(^_^;)

17 くるみちゃん.jpg17 くるみちゃん
JKCには黒柴ってないじょ。
麻呂もとっても可愛いね
けどパックンは止めてよね(^_^)

18 ムーミン君.JPG18 ムーミン君
始めから比べたら雲泥の差
パパさんも頑張ったから(^_^)
また一緒に遊ぼうよ。

19 ミルクちゃん-2.jpg19 ミルクちゃん
毎週一人では寂しいよ。
先生とお母さん独り占めできてよかったね(^_^;)文字色

20 チロ君.jpg20 チロ君
ちっくい君も超可愛い~(^_^)
またさくら咲く小路で散歩しよ。

21 リンちゃん.jpg21 リンちゃん
もうJijiには↑のチロ君どちがどっちなのか皆目分かりません。
また教室に遊びに来てね。
2009 11 15 全員卒業.jpg


10月05日から始まって1ヵ月と10日。
指導員の苦言を我慢して聞いてくださった皆様
これからの愛犬との楽しい生活聞かせてください。
どうもありがとうございました。

| 躾方・訓練 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/331-f4b14811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

