Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009 09 27 WT西湖大会

優勝ガイアス君.JPG
今年の西湖大会は暖かいそれが救い(^_^;
参加した方の紹介をします。(敬称略)


レトリーブクラス3頭

1 ギュスターヴ Lベルガー  ♂
ギュスターヴ-1.JPGギュスターヴ-2.JPG


2 ダイゴ    LR      ♂
ダイゴ君-1.JPGダイゴ君-2.JPG


3 チョビ    GR      ♂
ちょび君-1.JPGちょび君-2.JPG




○オープンクラス9頭

1 ガイアス   LR      ♂
ガイアス君-1.jpgガイアス君-2.JPG


2 キラ     LR      ♀
キラちゃん-1.JPGキラちゃん-2.JPG


3 はな     SWD      ♀
はなちゃん-1.JPGはなちゃん-2.JPG


4 ポー     FCR     ♂
ポー君-1.JPGポー君-2.JPG



5 ルーク    GS      ♂
ルーク君-1.jpgルーク君-2.JPG


6 ギュスターヴ Lベルガー  ♂
ギュスターヴ君-3.JPGギュスターヴ君-4.JPG

7 プチュ    GR      ♂
プチュ君-1.JPGプチュ君-2.JPG


8 チョビ    GR      ♂
ちょび君-1.JPGチョビ君-4.JPG

9 あずき    Lベルガー  ♀
あずきちゃん-1.JPGあずきちゃん-2.JPG




○エキスパートクラス2頭

1 パール    FCR      ♀
パール-2.JPGパール-0.JPG


2 たろう    SWD     ♂
たろう君-1.JPGたろう君-2.JPG


オブザーバーとして
シュネーちゃん.JPGオードリーちゃん.JPG
六花ちゃん.JPG


「シュネーちゃん」「六花ちゃん」「オードリーちゃん」です。
他にも沢山の応援組がいましたが写真撮るのを忘れ、名前失念し,ました(^_^;)
集合写真.jpg

| 大会・練習報告 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こちらにも遊びにきてしまいました~v-410
この度は本当にお世話になりありがとうございました。
ずっとブログで拝見していたカワイイパールちゃん&ポーちゃんにもお会いできて嬉しかったですv-352
みなさまの作業を拝見していてとても刺激を受けました。
来年は脱走しないように頑張りたいと思いますv-364

| ぷー助 | 2009/09/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

ぷー助さん

いらっしゃい。
日曜日ご苦労さまでした。
前箔だったのですね。
チョビちゃんには挨拶できませんでしたが
元気な様子は我が家のポーと同じですね。

あのパワーで水が好~き。
お呪いをすれば来年はチョビちゃんの天下(^_^;

| px3 | 2009/09/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

程よい天候で、犬も人間も楽しい一日でした~♪
オードリーとは、毎年出よう出ようと思いつつ、
なかなか実現せず、ギュスターヴに先をこされました。
どちらも水が大好きなので、パールちゃん、ポーちゃんを見習って、
これからも長く続けて行けたらいいな~と考えています。
またお目にかかれますよう。(^^♪

PS:
コメントのレスに面倒なこと書きましたが、
こちらにメアド書き込めたのですね!失礼しました~^^;

| オードリーママ | 2009/09/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

いらっしゃい。
先日はご苦労さまでした。
ギュス君優勝おめでとうございます。

うーたん兄弟のオーちゃんでないのが残念だと思ってます。
ま、いろいろあってギュス君だけのエントリーだったのね。

「自然保護についての過激な考察」
昔DLして何回も読み返していました。
同感ですと言いたかったです。

| px3 | 2009/09/30 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/330-c891e403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT