Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダム湖はエメラルドグリーン   2009 08 23(日)

Top2009 08 23.JPG


2009 08 23(日)標高900mエメラルドグリーンのダム湖に集った。
15家族27人とワン20頭が集ってドボ~ンとレトリーブ練習をしたよ。
しかし昼食は美味しいBBQもしました。

2009 08 23 集合写真.JPG2009 08 23 焼き物-2スペアーリブ.JPG2009 08 23 焼き物-1鮎.JPG



目的は躾方教室の生徒さんの出来具合と親睦それと水と親しみ泳ぐことが出きるようになること。
我等地元人犬が一緒しました。
2009 08 23 小川を渡ってのレトリーブ.JPG姪さんとジョジョの泳ぎ.JPGよしと君レイラの泳ぎ.JPG

コロママの泳ぎ.JPGジッちゃんとパールの泳ぎ.JPGジャイコさんアイラの泳ぎ.JPG


ところが、レトリーブする子はいるが、大半は泳ぐことに興味があるようです。
それになんというか、年配者に犬と一緒に泳ぐことをしている。
これはレトリーブの練習ではありません。泳ぎの練習になってしまった。
無理もありません。盆が過ぎても今日の最高気温は+28度。

この場所にくることのもう一つの楽しみがある。
それはこの場所がネットの間では評判になっているようだ。
「犬が泳ぐことが出きる場所」などでググルとまずTopに『Saku Loft Garden』がでてくる(^_^;
嬉しいことなのか困ったことなのか。
他のダム湖ではこれ以上「進入禁止」などの標識多い(^_^;

さて今回は人と犬とが一緒に泳いだ画像など載せます。
レトリーブ練習は少なかったがこの暑さならしかたなしー(^_^;



| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

あまりレトリーブの練習にはなりませんでしたが・・・でも、普段 愛犬と一緒に泳ぐ機会のない都会チームでしたので、皆さん とても楽しそうでした!

今年になってから家族として迎え入れられた保護犬も数頭いましたし、まずは飼い主さんと共に楽しむことが出来て、よかったです。

英セッターは水入りの良いワンが多いですよね。
今まで泳げなかったワンの中にも今日は泳ぐことができた子も居ましたし、本当にありがとうございました。

長野組の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

| シャドフラクーのパパ | 2009/08/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

シャドフラクーのパパさん

ご苦労様でした。
レトリーブと云うより水に飢えているワンを感じました。
どちらかと云うと長野組が・・(^_^;

水辺でのレトリーブをと思ったのですが、しかたありません。
来ていただいて喜んでいただけることが一番です。
本音はウォーターレトリーブ犬が多くなって欲しい(^_-)v

新しい基地はここに較べるて、遊ぶ面が小さいこと。
少人数なら宜しいでしょうか。
入り込む水も少ないことと湖面を見てもエメラルドグリーン色ではないことです。
国道から12.7Km(車で≒20分)全体で30分は遠くなります。
がゆっくり泊まってなどは宜しいかな。

| px3 | 2009/08/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

大変お世話になりました。

素敵な場所で、美味しいお昼を頂き、沢山笑い、感動を頂き、忘れられない日になりました。

夏が終わる前にもう一度、今度は一緒に、泳いでみようと思っています。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

楽しかった一日、忘れません。

| 雪ママ | 2009/08/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

雪ママさん

いらっしゃい。私こちらのアドレスを書き込みましたね。
こちら犬専になってます。
雪風君、もうちょいですね。
いきなりプールでなく遠浅な場所がよいですね。
な~に来年だっていいのさ(^_-)v
またいらしてください。

| px3 | 2009/08/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

羨ましい♪

きれいな所ですね~♪
みんなで楽しそう。いいなぁ。羨ましいです!
私的には。。BBQがとても魅力的です 照。

水の中の犬達の笑顔がたまらないんですよね♪
私も我慢できず、いつも一緒に入ってしまいます。

| ママしお | 2009/09/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

水の色は

五胡に負けません。
来年になりますが、ママしおさんもライジャケ付けて一緒にいかがですか。
週末オープンクラス。ガンバッ!
報告楽しみにしています。

| px3 | 2009/09/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

是非♥BBQ行きたいです!
いえいえ、泳ぎに行きたいです♪

| ママしお | 2009/09/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

ママしおさん
ラーレ家の美味しいもの好きは分かっています。
雰囲気違う場所でお勉強(^_-)v

おぉ出遅れました。
今回も一席ですか。オメデトウございます。
119点獲得ですね。満点は?

| px3 | 2009/09/09 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/321-5c3dbd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

