Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dukeとダム湖でWT練習』2009 07 18

Top2009 07 18 Pearlの水上レトリーブ.JPG
このところレトリーブ練習をしてない。ちょまちょまと水上レトリーブ遊びをしている。
今年もJWWA主催の大会に出場予定です。そんなんでDukeにご同行をお願いした。
行った先はいつものダム湖。カメラもビニール袋の中で小雨もぱらぱらなんのその(^_^;
構わずドボ~ンレトリーブ。

好き者は何処にもいるものです。湖畔までランクルを乗り付け見学かと思えば「岩魚」釣り(^_^;
聞けばダルメ飼育、しばし見ていただきました。

練習無しのWT、先ずはDukeから水上とフィールドのダブルレトリーブ。
「Get on!」で水方向にスタートさせたが陸上に走る。
しかし早いDukeは早い。水上も漸く見つけレダブルトリーブ完成。※※Dukeの水上を含むダブルレトリーブ※※1分40秒


2009 07 18 Dukeの水上レトリーブ.JPG2009 07 18 Dukeの狙い.JPG2009 07 18 Dukeの突っ込み.JPG



続いてパールの水上を含むダブルレトリーブ。
水陸とも40mはあるでしょう。完璧でした。最期やってくれました(^_^;

※※パールの水上を含むダブルレトリーブ※※2分25秒
これもパールの水上レトリーブ。Dummyは流されて60mはある水上レトリーブです。
ポーが行けなかった(^_^;
※※パールの水上60mレトリーブ※※2分17秒



2009 07 18 Pearlの水上レトリーブ-2.JPG2009 07 18Pearlのレトリーブ-2.JPG GRTもWTも人から出すコマンドによって動かなければならないことは同じ。続いてDukeパパにお願いしてフィールドトレーニング。
EXPLORERのET-20トランシーバー持って全く見えない場所のレトリーブ。
距離は200mはあったと思う。トランシーバーはチャンネルが合っていないと用を足さないようですー(^_^;
しかしムービー撮ったが面白みは全くなし。
※※パールの200mのブラインドレトリーブ"※※48秒


2009 07 18 Poulのレトリーブ.JPG2009 07 19 ポー.jpgその後クロコとフィールドで三脚立てて居残り勉強。
ハンドラー、カメラマンと忙しい。
ポーの200mシグナルレトリーブ。
※※ポーの200mシングルレトリーブ※※1分53秒





2009 07 18 欄干のバッタ.JPG2009 07 17 内視鏡検査機.JPG昨日は誕生日検診以外の胃の定期健診。
2005/07月に胃の中の悪いものを摘出してから4年目になる。
胃カメラと超音波検査完了。



今日の教訓
① 早期発見早期治療。
② コマンドは少なめに。
③ 器材は前もって点検。
④ 出来ることは大胆にやろう(^-^)

| WT(Waterwork Trial) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/318-e581d4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

