Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最近の練習』

Top2009 01 17 秘密基地-2.JPG
大寒直前、寒い日が続く。
寒くなると元気が出るワンコ達。
何人何頭かと一緒に三日続きで第一基地に出かけレトリーブの練習をした。
2009 01 17 今日の浅間-1.JPG2009 01 17 秘密基地-1.JPGその様子は「2009 01 16 (金)薮入り」にも報告しています。↓
















2009 01 17 Duke-1.JPG2009 01 17サンゴ-1.JPG土曜日午前中はDuke君とサンゴちゃんが一緒。
久し振りだったこともあり、遊ぶことが多かった。
田舎犬のワン!練習Dukeのキコリさんiお伝いしてましたー(^_^;






2008 12 20 ハーツ.JPG午後からはHeartちゃんががウォーターレトリーブを含め自主錬したようだ。2009 01 17 Heartブラインドダブルレトリーブ









2009 01 18 さくら-2.JPG2009 01 18 サンゴ-2日曜日はさくらちゃん、サンゴちゃんが一緒でした。
さくらのダブルレトリーブサンゴのレトリーブ








2009 01 18 Pou僕は一人泳ぎます。.JPGお父さん独り占めしたポー、足が痛いのにドボ~ンしてました。

| 大会・練習報告 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははは

Dukeちゃんのきこりさんお手伝い、
最高!です~。

レトリーブ、どの子も速いですねー。
あっという間~!

サンゴちゃん、勢い余って・・!
若さ溢れてそれもまた見ていて楽しいですね。

| ニコママ | 2009/01/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

大うけしました

キコリのジョークでママさんと大うけしました^^

秘密基地・・・我が家の近くには秘密ってな場所は無いですね~ 羨ましいな~

今回の動画ですが、我が家のトロ~イPCだけかと思いましたが、仕事場のPCでも重たく感じました。
画像数が大きいのでしょうか?

| マリオ | 2009/01/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

ニコママさん

Dukeはいつもではないですよ~(^_-)v

面白おかしく撮ってしまいました(^_^;

Dukeの捜索意欲、スピードは天下一品なんです。
その証拠は何年か前のHPにも載っています。

サンゴちゃん
時々は外しているのですがまだまだリード外し完全にはできましぇん(^_^;

| Pou | 2009/01/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

マリオさん

↓にも載せたけど
http://kkh53.blog72.fc2.com/

この場所は川の中州。本来石や木などあってはならぬ場所。
そこでDuke兄ちゃんはキコリさんのお手伝いをしてるんですー。
そして歯みがきと一石二鳥(^_-)v

今回の動画は全てFC2でした。重いのね(^_^;
ありがとうございました。

| px3 | 2009/01/20 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/308-5f22bf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

