Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『石の上に乗る』 

『石の上に乗る』  カテゴリー躾・訓練

Top 2008 09 10 雪窓公園.JPG

このようなことは家庭犬には必要ないこと。
「JUMP」と同じですね(^_^;

我家の長女を含めクロコは高いところに登ることが大好きでした。
今は乗りたいだろうけど乗せません(^_^;
石だけでなく上に登って撮った写真が多くあります。
時系列に載せてみます。マウスを写真の上に置くと撮った場所日付がでてきます。

2004 04 01 141バイパス2005 04 24 瀬戸川



2005 05 01 千曲川G2005 08 09 パラダドックラン



2005 08 18 自宅庭Pouスタック2005 08 20 千曲川G.



2005 09 03 信濃町にて2005 10 19 美笹湖.



2006 03 07第一秘密基地2006 04 16 第一基地水面の石Pearl



2007 03 07 東電G2007 03 16 千曲川G




高いところに登るものは○○なんて云われていますが、これだって立派な特技ですがよい仔は真似しないでね~(^_-)v
皆さん見てやってくださいませ(^_-)

他にも載せたけど「2008 09 17 P&P石に乗れ!」です。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=200809193FnCyvyw
もういっちょ!「あの石に乗れっ!」「待て!」のコマンド出して喜ぶ人が一人いた↓!!





| 躾方・訓練 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上の写真スゴイ!!
よく登れましたねぇ~

ウチは高い所、余り得意じゃないようです…
恐い吊り橋はシッポ振って渡れるのに…
違いがわかりません(汗

ちなみに隣のゴールデンは、おんぶして吊り橋を渡ります。
車のトランク部の高さも断固拒否な小心者です。

| あすちゃん | 2008/09/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

あすちゃんさん

らっしゃいませ(^_-)v
パール無理して乗せちゃいましたー(^_^;
しかしアスレチックの縄は全くダメですー(^_^;

ゴルは、サイファちゃんかな。
ドボ~ンは得意しょ、可愛いではないですか。

画像段ズレ直らな~い(^_^;

| px3 | 2008/09/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
石の上にも2匹いえいえ3匹も
いたんですね。
よくもこれだけ沢山集めましたね。
昔のビクターのわんこ風ですね、
良いポーズしてます。1枚目。

| ヤギ | 2008/09/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

ヤギさん

我家のクロコ
「ビクターのわんこ風」なんて嬉しいです。ありがとう。

しかしヤギさんのように生き生きとした写真が撮れません(^_^;
カメラやレンズの違いだけでは無いような気がしますー。

| px3 | 2008/09/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

色んな所へ乗ってますね~

我が家のLAB'sにもウレタンにエポキシでコーティングされた板に乗せたいよ~~

お山の大将って感じで自慢そうな顔をしていますね♪

| ラブ&青海@パパ | 2008/09/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

ラブ&青海@パパさん

宅では乗せません?
そ、そっかーそれは表彰台ですね(^_-)v
レトリーブ遊び、エントリーしたのかな。

| px3 | 2008/09/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

you tubeを観ました

2頭がそれぞれに言葉を理解しているんですね~
凄く偉い!

我が家のラブ&青海は、まだまだ別々に出したと思っていても命令号令は同時に動きます・・・^^;

レト遊びにはエントリーはしません、個人で楽しむぐらいで
今の所はDiscのみの参加しか考えていませんって言うかヒートで10月の半ばまでは競技会場へは行けませ~~ん(泣)

| ラブ&青海@パパ | 2008/09/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

ラブ&青海@パパさんに

教わったyou tubeを見ていただきVery Thanks。

何回も一頭に「待て、マテだよ!」とコマンドしてからスタートさせました。
漸く撮れたむーびーですー(^_-)v

>レト遊びにはエントリーはしません、個人で楽しむぐらいで

分かっていたけど書いちゃいました。
何処かで一緒に遊ぶことができるとよいですね。

| px3 | 2008/09/21 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/296-cb4b1c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT