Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ダークグリーンの第二基地』

Topダークグリーンのダム.JPG
2008 09 06 (土)ワンコ泳ぎをさせようとダム湖に集った。
このところ平地でも雷雨注意報が連日でていた。
大水がでたのだろう、いつもコバルトブルーはダークグリーンに変わっていた(-_-;)
それだけでなく、湖畔まで行けた河川道路は無くなっていた(^_^;
胸を張ってお呼び出きる場所でなくなってしまった。




当人はドボ~ンは明日の予定(-_-;)
すっわ!っとばかりに集ったのは8家族16人14頭。
犬が水を泳ぐ機会はそんなにない。初泳ぎの方もあるようでした。
各家、各犬それぞれ水に対する想いがあるようで去る夏を惜しむように水と弾けていました。
参加したワンコの撮った写真載せます。
シャドー.JPGフラウ&家族.JPGコパン君.JPG








アレキサンドラ&ピース.JPGどこでも休めるボノ君.JPGニコラ君と・・.JPG










レアちゃん.JPGDuke君とパパハーツ行きます!.JPG












パール&ポー.JPG「水辺のシャドー君」「フラウ&家族」「コパン君と家族」「アレキサンドラ&ピース」「どこでも休めるボノ君」「ニコラ君と・・」「レアちゃん」前の写真(-_-;)「Duke君とパパ」「ハーツ行きます!」&「P&P」誰か落とした気がする。







鮎の塩焼き.JPG野菜と和牛.JPGピッザ&ウインナー.JPG











犬で笑てカラシで泣いた.JPG各自で自己紹介.JPGBBQの食材は私が調達しました。が、千曲の鮎と和牛カルビあまり・・・(^_^;だったようだ。
それより「シロウリの酒粕漬け」と「ナスのカラシ漬け」が良かったようだ。ニコラママさんを泣かせてしまたー(笑)

皆さんの持ち込み食材は大変美味しゅうございました。
「鮎の塩焼き」「野菜と和牛」「ピッザ&ウインナー」「犬で笑てカラシで泣いた」「各自で自己紹介」

楽しい一時ありがとうございました。
スポンサーサイト

| WT(Waterwork Trial) | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水遊び

今日はお世話になり、ありがとうございました。

自然豊かで素敵な所ですね~。
ワン達も泳ぎを満喫したようで、今はグッスリ熟睡です^^
BBQも、とても美味しかったです。
鮎、塩が効いてて最高でした!!

| あれぴーママ | 2008/09/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

あれぴーママさん

・・・あっつ!
分かりました。

自然が豊富すぎてこちらも(◎o◎)!
遠いところからご苦労様でした。
お子様達いろんな泳ぎがあって楽しかったですよ。

もっと素敵な場所をさがさなきゃ(-_-;)

| px3 | 2008/09/07 05:11 | URL | ≫ EDIT

px3さん

昨日は、ありがとうございました。
そして今日もドボンですね!(笑)
鮎は美味しくて2匹半、頂きました!(半は、息子の残り・・・)

次回は私も、ライフジャケットを持参します。(苦笑)
それにしても、随分と地形が変わってしまい、驚きました。
やはり自然の力は凄いと改めて感じました!

| シャドフラパパ | 2008/09/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~。

こんにちは!
昨日は、いろいろとお世話になりました♪
とても楽しかったです~。
BBQもおいしかったです!
ありがとうございました。

ナスのからし漬け、涙が出るほど、
辛かったのですが、本当に!めちゃくちゃ!
おいしかったです。

忘れられない味~~。
また、食べたいです~~。

ニコラもみんなみたいにいつか上手に泳げるように
なるといいなぁ。

| ニコママ | 2008/09/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

Px3さん、食材の準備や各種設営、撤収まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
足を怪我していたので、今回レアは若干不完全燃焼のようでした。
帰着してから獣医に連れて行き、3針ほど縫いました。
(今朝、鳥探しの練習でセター、同じブリタニーと一緒にはじけていましたから、全く大丈夫ですが。)
鮎と和牛はとてもうまかったです。
特に和牛は誰かが焼いてくれたのを、せっせと食べていました(笑)。
今度はきのこ鍋でレトリーブしましょう(^ ^)

| Yamato | 2008/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

シャドフラパパさんご家族さん

遠路ご苦労さまでした。
顔の広いの驚きました。
しかし心残りのことがありました。
誰かが差し入れた生ハムを食べなかったことです。
嬉しかったのは美味しいピッザをいただけたことと、お土産になった骨付きポークウインナーです。
今日もドボ~ンしましたが、基地から湖畔までが遠すぎますー。
二日間とも帰った後でゴロゴロです(^_^;

| px3 | 2008/09/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

踊るS・Pの

ニコラ君&お母さんでしたか。

ドボ~ンはもとかく食事やお話しがよいですね。
持ち寄った品々やお話しに目耳を奪われましたー。

「ナスのからし漬け」好評だったのはニコママさんくらいでしょうか。
その時のグットタイミングなお顔写真はボカシを入れておきましたのでお許しくださいな。
私は家で毎晩口で息しています。

これからのナスに合う料理なようです。
簡単レシピ家内のBlogに載せますね。
しかし二度と手をださない人もいました。
S・Pで東さんのお話し共有できてよかったです。

確かニコラ君泳いでいませんでしたか。

| px3 | 2008/09/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

Yamatoさん

無事にお着きになられましたね。
レアちゃんの折角お出でになったのに、ケージの中辛かったろうね。
でも最後は泳いでいましたね。
同じブリタニーでも種類がある。面白いですね。
グラム300円ではあの程度だそうです。
肉はシオコショウ(^_-)v
キノコ鍋ですか興味のある人間は少ないではないの(^_^;

| px3 | 2008/09/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメの

パティ・ライナスパパ様。FC2メールありがとうございます。
お近くに同じドボ~ン愛好者がいたとは驚きと喜びです。
あの日は関東各地から集まった8家族16人14頭にももっとコミュとって欲しかったです。
またあのような機会を作りたいと思っています。是非にも参加くださいね。

| px3 | 2008/09/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/287-2155d8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT