Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第五回WT西湖大会』



西湖大会Top.JPG


第五回WT西湖大会に参加してきました。
西湖のまわりも秋めいていました。水温は計りませんが暖かい感触(^_-)v
集まったのは10家族+数家族、連休でキャンプ、カヌーで訪れているギャラリーも沢山いらした。

ペナントAlign=手作りWTよくお分かりでしょう。





Pou野中.jpgPhoto by Nonaka
ポーはオープンクラスに参加、相変わらずテンショオン高い(^_^;。
それだけ好き勝手の行動が多かった。くじ引きで順番は4番目こんな種目でした。

種目1 シングル・レトリービング(単純な物品持来)
種目2 ストレンジャー・レスキュー(他人の救助)
種目3 ロープ・キャリング(ロープの運搬と救助)
種目4 テーク・ア・ボート・イン・トゥー(ボートの牽引)
種目5 スイム・ウィズ・ハンドラー(ハンドラーとの遊泳)
種目6 コンプリヘンシブ(全体の印象)

種目1 、種目2はまあまあだったが種目3はロープを持っていけなかった(^_^;
種目4のボートはよく引けました。
種目5ではお父さんを沈めました(^_^;

なれもダブルコマンド連発で減点多かった(^_^;

パール3分間レイダウンするパール








パールはオープンクラスに参加しました。参加者1頭(^_^;
こんな種目でした。
種目1 レイ・ダウン(グループでのフセてマテ)
種目2 ディレクション・レトリービング(方向指示を伴うレトリービング)
種目3 ロープ・キャリング・アンド・プリング・ア・ボート(ロープの運搬とボートの牽引)
種目4 ディレクテッド・ライフライン・プリング(方向指示を伴う浮輪の運搬・牽引)
種目5 アンダーウォーターレトリービング(水底からの物品持来)
種目6 ライフセービング・フロム・ボート(ボートからの救命)
種目7 レトリーブ・フロム・ブリッジ(桟橋からのレトリービング)

種目1と種目5だけは満点(^_-)v
それとレトリーブ系の種目もまあまあでしたが、種目4の救命具の付いたロープ運びはどうしても向かいませんでした(^_^;
こちらもダブルコマンドで減点多し。


オープンクラス順位と画像で紹介します。
青木ナナ-2.JPG青木ナナ-1.JPG①ナナ   LR








桑田ルーク-1.JPG桑田ルーク-3.JPG②ルーク  GS








向井うーたん-3.JPG向井うーたん-2.JPG③うーたん Mix








青木サラ-2.JPG青木サラ-1.JPG④サラ   FCR








ポー.JPG⑤ポー   FCR








飯島クッキー-1.JPG飯島クッキーボート引き.jpg⑥クッキー LR








佐藤アズキ-1.JPG佐藤アズキ-2.JPG⑦アズキ  LB








野中ディーバ-2.JPG野中ディーバダルメシアン♀三歳.JPG今回写真チームNonakaディーバ。








左フォンス右ファーファ.JPG大石先生の左フォンス右ファーファです。









吉田GS.JPG吉田SP.JPG吉田先生の??です。m(_'_)m








優勝したナナ、サラチームは既知の間柄、パパさんと落ち着いて泳いでいるのが印象的でした。

スポンサーサイト

| 大会・練習報告 | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう言う大会、1度見てみたいですねぇ~
Chiiを連れて行っても、私が楽しんでしまいそうですがil||li(A´・ω・)
連休中は初キャンプに行って来ました。
ザブザブ入ったのですが、バシャバシャ泳ぐ感じではありませんでした。
喜んでくれたみたいだったので、少しずつ慣れてくれたらいいなぁと願いますが.....
いずれ、こう言う事も出来る様になれたらいいだろうなぁと指を加えて読ませて頂きましたっ(/ω\)

| あすちゃん | 2007/10/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

Chii&あすちゃん

いらっしゃい(^_-)v
同じ日に近くでキャンプ楽しんでいましたね。
なーに、あの様子ではドボ~ンも間違いなしですね。
ただねPuppyフラットには気をつけてくださいな。
足場です、大きな石などのある場所はご法度ですー。

そのうち一緒にドボ~ンもできそうですね。

| px3 | 2007/10/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

西湖ではお世話になりました。
パールちゃんの足、大丈夫でしょうか?
やはりレトリバーは水が大好き!
人も犬も楽しめるスポーツは良いですね。
ついつい、犬に過剰な要求をしてしまいますが、
それに応えてくれた時は最高の瞬間です。
地道な反復練習あるのみですね!
また、長野の秘密基地でご指導頂ければと思っております。
週末は野尻ですね!パールちゃん上位間違いなし?!

| ナナ・サラぱぱ | 2007/10/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

ナナ・サラぱぱさん

パールの心配ありがとう。
↓でUPしますがもうあのように元気です。

長野の秘密基地とな!
ちょっと台風の影響で使用不可の場所もあるようです。
またよい場所探しておきますね。

週末、野尻参加ですが、そちらも当然参加でしょう。
いかんっ!URL速攻で送ります。

| px3 | 2007/10/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

行きたかったワン!

西湖大会、お天気にも恵まれて、楽しまれた様ですね。
ウチも行きたかったです。(T_T)

大会10日前に獣医さんから「ムリ!」って
言われていましたが、諦めきれず、大会前日、
「こんなに元気になったんですけど~」と
もう一度お伺いを立てにいきましたが、
「今年は水のことは忘れなさい」と却下されました。

せめて見学とも思ったのですが、連れて行けば、
「入るぅ~~~!」って騒ぐだろうし、留守番させて
行くのもなぁ…と諦めました。

パール&ポーちゃん、今度の週末もあるんですよね!
頑張ってくださいっ!!

| オードリーママ | 2007/10/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

オードリーママ

かえっていたのか関東にぃー(^_^;

西湖大会楽しんできました。
なんせうーたんの爆裂飛び込みもみましたも~ん。

オードリーちゃんのことは気になっていましたが
まっ、しかたありませんね(^_^;

体調万全にして来年あいましょう(^_-)v

| px3 | 2007/10/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

皆さん西湖では本当にお世話になりました。

泳ぐのが大好きなクッキーに少しでも楽しませてあげたいと、遊びのつもりで始めたウォーターワークですが、大会まで参加させていただくことになるとは・・・

でもクッキーは大暴走(大暴泳?)のおかげでたくさん泳げて大満足!?私も皆さんとお知り合いになれて、練習の仕方などのお話を聞けて本当に楽しかったです。

ワンコと一緒に楽しめるっていいですね~(^o^)
パールちゃんの足が元気そうなので本当に安心しました。
次の大会もがんばってください!!

| cookie mam | 2007/10/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

cookie mamさん

勇気を出していらっしゃいませ(^_-)v
ここでは初めてですね宜しくお願いします。
こちらこそ西湖ではお世話になりました。
パールのことノープロブレムでした。お陰様で昨日優勝できましたー(^_-)v

それよりcookie mamさんの頭が心配でしたが、安心しました。

| px3 | 2007/10/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとうございます

パールちゃん優勝おめでとうございます。v-218
すごい!!さすがですね~。

その時の様子がブログにアップされるのを楽しみにしています。

私は全然大丈夫です!!ご心配いただきましてありがとうございました。


| cookie mam | 2007/10/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

cookie mamさん

ありがとうございます。
西湖の練習が効きましたー(^_-)v

優勝はしたが試験おっこててしまいましたー(^_^;
なーっに来年があるっさ!

クッキーちゃんも一緒っさ!(^_-)v

| px3 | 2007/10/15 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/267-b0c4a163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT