Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『フィールドでの水上練習』


Top用意は宜しいですか.jpg





そろそろWTのことも考えないといけない。今日は苦手なロープ運びを陸上でさせてみた。
ロープ運びは「ボートの運搬」や「救命ブイを運ぶ」ことにも必須な条件。
夜の散歩にはペットボトルを付けたロープをガラガラと運んでいる。クロコはロープは足にからまって嫌いなようだ。
こんなこといっぱいさせて「ロープ咥え」般化させてきました。



ロープ咥えて-1.jpg9号台風後.jpg一緒にロープ咥えて.jpg空いた時間の合間に小雨降る佐○橋G、9号台風後の様子は痛々しい。
2007 09 10 ロープを咥えて歩く練習※※ムービー※※25秒

コマンドで「あのカメラ回ってこい」を練習してみた。その場所まで進ませてホイッスル「ピッピッピッツ!」で回転コマンド、付いた場所によって左、右の回転。どうもパールは右回転、ポーは左回転が得意なようだ。カメラ回ってきた様子お分かりでしょうか。

2007 09 10 ロープを咥えて回ってくる練習※※ムービー※※20秒
質問があったので書き加えます。
撮ったの小雨降る中、コンデジ三脚でタイマーセットしました。「あのカメラ回ってこ~い」は教えてありませんでした。(^_^;
はたして水上で出来るかな。

肝心の「あの人もってこ~い」の練習はなかなか出来ない。人を咥えること(衣服ですが)は難しいようだ(^_^;


最近でのロープ運びの関連記事はここに載っています。
「あの人もってこ~い」関連記事はここに載っています。

| WT(Waterwork Trial) | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋~デザイン変更しましたね。
クロコの陸上での水上訓練なんかややこしいがよくできました。WT本番ではチャンプ目指してください。

| Duke パパ | 2007/09/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

いやに

早いご帰還ですね。

あは~、見つけられちゃいましたね。試験じゃ試しじゃよ。
ほれほれサイドバー落ちているんじゃない(^_^;

もう何年もデザイン変えてない。
EC2でTop画像が貼れて、片側サイドバーで、画像幅700Pxくらいまで載る何かよいテンプレートはないかな。

だれか一緒にドボ~ンする方いませんかね。

| px3 | 2007/09/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

あれれのれー

HP・・・綺麗に変身しましたねぇー。
私のgooの無料blog、3ヵ月しか経っていないのに、そろそろ画像フォルダーが限界です。
古い月の画像を削除していくしか、ないですかねー。
有料の方に変えてもいいのですが、カード決済しかできないのは、ちょっとね。。。

| シャドーとフラウのパパ | 2007/09/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

シャドーとフラウのパパさん

これはFC2 Blogじゃ
GooBlogだってそんなに少ないことはないと思うが、そんなに多く使っているとは思えませんが・・・
大きい画像をそのままUPしているにしても早すぎますね。
私は投稿数が少ないが、2年間使っています。
無料での対策は新しいBlogに乗り換えることですね。Gooに拘ることはないのでは・・。
後はメールにします。

| px3 | 2007/09/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

出来ましたね!オメデトウございます。
他にもいろいろといいのがあったりしますので自分なりに見つけて楽しんでください。

大きさの変更は基本的には今回やったのと大体同じで表示方法が違ってきます。
同じような所を見つけていじってみて、駄目なら戻す。
これの繰り返しですね。
頑張ってください。

優祐もそろそろ遊んでやらなきゃなぁ・・・

| KAZU | 2007/09/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

Kazuさん

どうもご指導ありがとうございました。
繰り返しいじってしまいました(^_-)v
なんとかものになりそうですー。
FC2はスタイルシートが豊富ですし、Kazuさんのように親切な方も多い(^_-)v
これからも宜しくお願いします。

優祐君、山登りだけでなく一緒にドボ~ンしませんか(^_-)v

| px3 | 2007/09/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

着実に練習を積んでおられますね!
ウォーターの練習、確かに陸上での基礎があっての
ことだと思います。何事も、日々の積み重ね、ですよね。

オードリー、先週後半から気管支炎になってしまい、
当分外出禁止で、室内でも安静を言い渡され、
練習はしばらくお預けです。大会、間に合うのかぁ?です。(-_-)

| オードリーママ | 2007/09/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

オードリーちゃん気管支炎!
外出禁止!となぁ!

開催のこと連絡いただきました。
10月まで時間あります。
安静かー、
練習お励みくださいなと言えないの残念です!

| px3 | 2007/09/16 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/265-8cc030c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT