Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『水場探し』


以前ムキになって探したことがあります。
犬と一緒に遊ぶことが出来る「水場」同じ場所ですがもう一度紹介します。『海○口NO3。国道141号側。「海○口大橋」側』 です。似ていますが犬の牧場屋さんのここ の「泳げるドックラン」のことではないと思います。今年も確認してきました。



まず前回の紹介文です。
******************************************
海○口NO3。国道141号側。「海○口大橋」側
水質9/10。水深1.50m。流れ緩やか。周囲砂。葦の群生あり。「犬の牧場」さん用?。
利点:河原駐車可能。141号沿いであるが環境がよい。
難点:人のいる場所が狭い。
******************************************
訂正します。
海○口NO3。国道141号側。「海○口大橋」側から ~小○線の鉄橋まで。川幅25m フィールド幅80m×長さ300m
水質9/10。川底は砂利ではないから泳ぐと濁りました。
水深0.80m。流れ緩やか。周囲砂。葦の群生あり。
利点:河原駐車可能。141号沿いであるが環境がよい。キャンプ場ビ○リッジの帰り道(佐久IN)
   大変ワイルドな場所です。
難点:(人のいる場所が狭い)とありましたが葦が生えた平らがあります。画像参考にしてみてください。タープなども張れます。

この場所は、一級河川敷です。使用許可など必要ありません。
トイレは国道反対側にレストランがあります。心配は暴走する犬がいれば危険でしょう。
ほとんど他人、他犬はいませんが釣り人などがいる可能性もあります。そのことだけご注意ください。
案内図と付近の写真載せます。
海ノ口地図.jpg付近案内図
①北方向.JPG②東水が綺麗.JPG③南に向かって.JPG







①北方向海○口大橋      ②東方向 水が綺麗      ③南方向に向かって

④南側鉄橋.JPGフィールドです。.JPG







④南側鉄橋が見える       ⑤フィールドです


| WT(Waterwork Trial) | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、私の探してた水場情報がpx3さんのところにあったのですね(汗)
もっと早く気づけばよかったわ。
今回紹介していただいた場所もさほど我が家から遠いわけでもないですし、今度ぜひ遊びに行かせていただきます!
いい情報ありがとうございました

| 大富 | 2007/06/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

大富さん

近場での無料「水場探し」は大分前からしていました。
なんせ犬をフリーにしますから・・・
水質のこともありますが犬と人の安全面も考えないとね。

海○口大橋の下などテントなど宜しいようですよ~(^_-)v
いらっしゃる時は請うれんら~く(^_-)v

| px3 | 2007/06/21 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/258-b6477330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT