Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GRT練習会』

ダム-1上TOP
2006/09/17 「秋第一弾ワンコと遊ぶ会」と銘打って9月の雨模様の日をぬって連休の日曜日に集まった。 面々は総勢9家族の人16人ワンコ15頭。ダム湖は曇っていたが瑠璃色だった。紅葉にはちょっと早い。それではどんな様子だったか報告いたします。 前日から雨模様雨の長雨シーズンに突入です。おまけに大きな台風13号が接近中!予報では小雨模様であったが、気圧の流れが遅れ模様と読みました。当日の朝には薄日がさしています。持病の悪化で無理した方、遊びどころかもっと大切なことをしなければならない方、はたまた水を含めた遊びをもっと好きになりたい方、そんな方々の思いが通じたのでしょう。雨雲は何処かに消えてしまいました。極一人年甲斐もなく水の中に飛び込む輩もおったが各自の能力にあった課目に挑戦しました。近くではマツタケも出た模様。こんなキノコで秋満喫でした。 キノコ-1.JPGキノコ-2.JPG





ファイパパ.JPGファイ兄.JPG9/17日なのに寒い。集合時間はAM10:00 遠い方が早いなんていわれないように出勤。
一泳ぎさせているとやっぱキャンピングカーが一番乗りでした。そして一番元気な家族ではなかったかな(^_-)v
デルタの初挑戦です。




ウォーミングアップ.JPG次々と参加者集合Duke音頭とりの挨拶で自由行動開始。てんでにガス抜きさせました。







ビッケ.JPGミミ専務.JPGあいん.JPG続いて二番手は無理をおしてのアインズチーム。一番はエースのビッケでしょう。&ミミ専務、社長のアインはお目付けでした。ビッケの飛び込み&水上レトリーブムービーです。1:17秒です。




ギャンギャン-2.JPG突然の出現には驚きました。なんとギャン家です。遠い飛鳥の里からの参加です。
見てやってくださいこの優雅な姿、さすが王子様です。ドボ~ン姿は見られませんでしたが、パッと花を咲かせていただきました。多くの仲間に会えてよかったですね。



ハーちゃん.JPGハーちゃん-2.JPGハーちゃん-3.JPG着々と進歩のハー家チーム。家族皆で参加(二人と一頭)おめでた前に遊んでおけっと!弾けていました。母様もキャメラマン大忙し!




新車レガシィーとともに遅れて到着のToto家
ととちゃんお水嫌いになったのかな、いえいえとんでもありましぇ~んこのムービー見てくださいな(^_-)v
他にもヤブの中を果敢にアタックしてました。

さーっさ朝霧で弾けてくださいね(^_-)v


SAKURA.JPG休憩.JPG今日の天候を察知して昨日のうちにコソ勉終了。多くのワンコがいると私恥ずかしいのでーす<by sakura
貴方のおかげで風邪を引かずにすみそうです。美味しいトン汁最高っす!(^_-)v




ジーナ.JPG遠景はビッケの飛び込みです。
やっぱ延着のジーナ家でした。
ずいぶん大きくなりましたね。お水にも大分なれました、お兄ちゃんと弾けていましたね~(^_-)v
こんなに遠くまで泳ぐことが出来ました。ムービー45秒です。



Duke.JPGDukeよ設定から後始末までご苦労さまでした。
Dummy一本消失したいましたっね。またあいんDogに注文ねがいします(^_-)v
ダブルの咥え証拠写真です(^_-)v




ペルー.JPGではでは殿(しんがり)は我がpx3チームです。発情中の三女は留守番です。代わりに長女ペルーが参加しました。やっぱ席を暖めていましたー(-_-;)でもとっても可愛いでっしょ(^_-)v

長男Pouと云えば二歳を過ぎかっちり我が家の一員です。よくここまで出来上がったと思います。ダブルDummyムービーです。


そんなこんなで無事に終わった練習会でした。課題が出来た方出来なかった方、次期の練習会をご期待ください(^_-)v


スポンサーサイト

| 大会・練習報告 | 20:53 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あら?一番乗りでしょうか?

またまた楽しそうですね♪
長女ペルーさん、(女の子にお年は聞けませんが^^)

おっとりした感じがかわいいですね。
お近くでしたら、ぜひ一度見学したいものですが・・・どこでもドアが欲しい
ところです^^。

| *sun | 2006/09/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

私もどこでもドアが欲しいです。

おはようございます。
またまたご心配をおけかけして、申し訳有りません。
ところで、ほとんどのワンちゃんが、的確に持ち帰って来るのですね?
練習の後のお食事も美味しそうです。ドア一枚で飛んでいけたらなぁー?
また、動画の音楽がとってもキュートで可愛らしいですね。奥様のチョイスですか?素敵です。

| かよちん | 2006/09/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

sunさん

同じような場所が幾つもあって申し訳ありません。
この場所は遊びの報告などが主です。

いつもゴルで13才の長女ペルーは留守番が多いです。
今回母が一緒できなかったので連れていきました。
いつも癒されています(^_-)v

ぶらっきぃちゃんと同じだよね。

| px3 | 2006/09/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

かよちんさん

私も何処でもドアー欲しいです(^_-)v
被害少なくてよかったですね。

動画の音楽サンプルにあれしか入っていない。
だれか簡単に変換の仕方分からないかな。MID→WMA

| px3 | 2006/09/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

やっと入る事ができました。このページ
途中でエラーになってしまうので中々覗く事ができませんでした。

遊ぶ会といっても其々がドッグスポーツ
を経験してきた犬ばかりで、FT、GRT、Wtを混合した練習です。Wダミーはもう殆どのワンが当たり前の様にできますね、遊びの中にもムッシュのアドバイスがWANsと人との絆を深め寄り一層レベルが上がる練習会に成るのではと思います。次回はフィールドでスピードのある練習を企画したいと思います。

| Duke パパ | 2006/09/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

Duke&Dukeパパさん

私もUPしたのは良いが修正などなかなか出来ませんでした。一エントリにムービーなど入れ過ぎで重すぎなのかもしれません。
他のBlogなどでは文字数の制限などもあるのではないかな。私はまだまだアドバイスなど出きる立場にありません。ドボ~ンJijiですから(^_-)v
各個が課題を見つけて、その遂行をお手伝いしているだけです。

| px3 | 2006/09/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは♪
ん~、メモ帳でしたか^^。
また面白い記事に出遅れてしまったのかと思いましたが、ちょっと安心。
ふふ^^また参りますので、よろしくお願いいたします。

| *sun | 2006/10/05 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/150-60a2168d

TRACKBACK

水遊び&温泉2日目

夜には、何で丸太が並んでいるんだろう??と思っていたのだけれど、朝起きてみたら納

| ぐりーくきゃらくたぁずな日々 | 2006/09/25 00:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

