Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『秘密基地練習会』

Top-1.jpg 



2006/08/27 「信州でワンコと遊ぶ会」銘打って8月最終日曜日に集まった面々は総勢12家族の人24人ワンコ16頭。その場所は曇っていたが湖は瑠璃色だった。それではどんな様子だったか報告いたします。集合時間はAM10:00 8月なのにちょっと寒い気もする陽気ウォーターレトリーブには向かなかったかな。今回も各自の能力相応の科目を選んでいただき披露していただきました。ビールが入った特別披露には頷くものもありました。新しく参加なさった方が今後興味を深めていただけば宜しいかな。ではでは順をおって紹介します。 水辺.JPG回りの清流.JPGハギ.JPG



シャドーNO01 フラウ-2.JPG5293-8711556-13-29745180-pc.jpg






まずは一番バッターは怖い名前の日本大鰐さんチーム理解ある奥様と怪獣2匹お連れしての参加前日からのNagano入りです。シャドウFR♂ フラウ GSP ♀の多頭使い。特にフラウの特異な動きに皆さんを頷かさせました。結果でるかどうか分かりませんが今後も気になるチームとなりました。シャドウ君尻尾のケースもなくなりなんかおじさんになったようです。楽しそうに泳いでいるのが印象的でした。子供さん風邪引かせないように……




NO02 Duke.jpgNO02-2 Duke.jpg次はニ番バッターは地元Duke&パパチーム水上、フィールドとも貴方に優るダッシュ力のあるワンコはいませんです。
途中のポッイ出しもありますが、貴方はやっぱチャンプです。チッチもなくなったですね。こんな可愛いときありました。これだけは止めてよっね!これからも皆さんを引っ張っていってくださいね。





NO-03-1 ミミちゃん.JPGNO03-2ビッケ.jpg三番バッターはあいん&あいんママ アインGR♀ ビッケFR♀ ミミLR♀チーム無理言って参加させたチームでした。三頭三様な子達をよくぞここまで仕込みました。ミミちゃんなんか途中で退散!かとも思われるところを……、ビッケちゃんは目のことなんか全く気にせず弾けてそつなくこなしていました。アインちゃん元気であればよ~い。



NO04 ハーツ.jpgNO04 私を忘れない!.JPG四番バッターはのれん&Xさん ハーツGR♀チーム昨年の今頃も水に潜っていましたね。
なぜか最近伸び悩み~今日のダブル方向違いは止まらなかった!
しかし貴方は佐久のお☆様なんだから、いつも輝いていてくださいね~(^_-)v



NO05 ビエナちゃん.JPG五番バッターはビエナママ ビエナFR♀チーム。もう7歳になるんですね。
最初に会った3年前から比べたら雲泥の差です。ビエナママの努力結晶でしょう。
水上シングルレトリーブ何回もできました。
これからも一緒にワンワン啼かせながら楽しもう!(^_-)v



NO06 トト.jpg六番バッターはやっぱ地元のトトまま トト LR ♀チーム
凛々しいトトちゃんです。突然のデモもそつなく見せていただきました。一段と深くなった絆、感じました。
水なんか入れなくともいいんですよ。回り込んだレトリーブ感動もんですー。
新人さん発掘ご苦労様です。



NO07 ピカソ.jpg七番バッターはピカソマニア&パパ ピカソGS♂8才チーム
突然参加Very Thanksです。GSはこの世界では特異です。人間レトリーブありがとさん(^_-)v
これからも時々一緒しましょうね。



NO08 ラブ君一家.JPG八番バッターは早帰りな、ラブまま&ラブ父 ラブMix♂チーム
お子様も一緒に水では初参加ですね。会う度に成長著しいと思いました。





NO09 さくら.jpg九番バッターはさくらまま さくらMix♀チーム
今日は何が気に入らなかったのはさくらちゃん、一緒ドボ~ンもしてくれませんでした。
そんなことがあって成長していくのでしょう。でも一緒歩きは相当な進歩ですー(^_-)v



NO10 アズ初泳ぎ.jpg十番バッターはアズぱぱ&ママ アズGR♀チーム
ととママさんのお近くです。アズちゃんは泳ぐことが初体験いきなりのドボ~ンには驚きました。
今期のうちに泳ぎ完成させましょう。いつも一緒にレトリーブ遊びしまっしょ(^_-)v



NO11 ロイスの水体験.jpg十一番バッターは遅れ参加なロイスパパ&ママ ロイスBC♂チーム
やっぱ初参加です。GSの後のBCです。動きが全くちがいますね。これからが楽しみなワンコでした。





NO12 P&P.JPG十二番バッターはpx3とP&Pチームです。
昨日の疲れが出たか冴えませんでした。特にデモではハシタナイところを見せてしまいました。反省しきりです。あれはビール仕業だと思っています(^_-)v


今回設定から進行とDukeぱぱにはお世話になりました。どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 大会・練習報告 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カッコイイです。

圧倒的にレト種が多い中、シェパを発見した時はやはり、頑張れー!!とついつい応援したくなりますね。皆さんねワンちゃんに素敵なお名前を付けてらっしゃるのですね?
それなりに愛情の深さを感じます。個人的にトトちゃん、可愛いなぁーって、思っちゃいました。何でだろう?勿論、シェパのワンちゃんは、無条件で大好きですけど、、。どこかの芸能人みたいに、ビビビッ!と来るものがありました。皆さんのグループに入りターイ!!でも現実問題無理でしょうから、PX3さんのページで楽しませていただきます。ありがとうございました。

| かよちん | 2006/08/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

かよちんさん

早速コメVery Thanks。
中々難しい遊びです。シェパに本格的な仕事があるようで犬種的には少ないです。
物探しは同じでもレトリーブと持ち帰ってはいけないとでは大違い。
お近くならば首に縄をつけてもお誘いするところですー(^_-)v

画像の方好調ですね(^_-)v

| px3 | 2006/08/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

にぎやかですね♪

大きなワンコがいっぱい。
いいなぁ^^
もともと大型犬好きの私うっとりです。しかもきちんと訓練されてるなんて想像するだけでワクワクしますね。

動きやすい季節になって来ましたね。犬と一緒に歩くだけでも楽しい季節ですが、犬も人も友人達と思いっきり遊べるというのは最高の時間になりそうですね。

| *sun | 2006/08/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

sunさん


ちょっと遠いけど次の機会に参加しかがですか~<じょうだんですー(^_-)v

>しかもきちんと訓練されてるなんて想像するだけでワクワクしますね。

これはどんなものでしょうか?
こんな遊びの中から躾の勉強になりそうなもの探せます。
これからの時期ドックスポーツは目白押し
お子様と一緒にできるもの探してみてね~(^_-)v

| px3 | 2006/08/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

この場所もいいですね~。
長野はいいな~、ワン子たちも楽しそうですね。
そう、FTはまてが肝心。。アプは待てがいまだにできない(泣)でも探すのは上手なんだよ~。

| Apple | 2006/09/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

Appleさんいらっしゃいませ

いらっしゃいませー(^_-)v
「待て!」はそちらででも大切なんだよね。水好きならいらっしゃ~いませ。

| px3 | 2006/09/07 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/146-86d75308

TRACKBACK

完全燃焼! 信州爆水の旅

びっけのお目目や保護者の入院などなどで、夏はあまり遊びに行けなかったあいんチーム...

| Three RETRIEVERs | 2006/08/29 17:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

