Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ダム湖で水泳』


2006 07 16 瑠璃色湖Top.jpg

2006 07 16 連休中日の午後何頭かの犬がダム湖に集まった。ダム湖の色は今日も瑠璃色だった。その綺麗な水で泳がせたいからです。ただ遊びで終わるでなく、泳ぎながらのレトリーブも混ぜてみた。それもダブルなどなどです。さて結果は如何……
2006 07 16 集合.JPG





2006 07 16 瑠璃色湖-2.jpg2006 07 16 タープ.jpg


その数は10頭11人。
集まったのツワモノども多少の雨なんてへいっちゃら~




まずはFTチャンプなDukeの水上ダブルレトリーブ
水を見ると弾けるフラット!見事に演じていただきました。

MOV Duke-1 MOVDuke-2
ムービー51秒、50秒です。

遊びにお出での彩の国の住人あいん&ビッケチームです。
MOVビッケ
ムービー1:47秒です。


佐久の星ハーちゃんのレトリーブです。
日ごろの練習の成果です。パパさんの張り切りようご覧ください。
失敗ではありませんぎりぎりダブルレトリーブですー。
MOVハーツ
ムービー2:14秒です。


あいんまま&ミミチームです。
MOVミミ
ムービー2:15秒です。


次は実績あるととちゃんです。
水も昨年覚えました。ママさんハンドラーの腕を見てくださいな。
MOVとと
ムービー1:08秒です。
突然のブラインドレトリーブ

MOVとと-2ムービー59秒です。


五ヶ月ジーナの水上シングルレトリーブをお見せします。
MOVジーナ
ムービー53秒です。


さくらのもうちょっとレトリーブ
MOVさくら
ムービー25秒です。


クロコ一号パールのトリプルレトリーブ
MOVパール
ムービー2:01秒です。


今日2歳のポーのダブルレトリーブ
MOVポー
ムービー1:32秒です。


さくらのおまけ水泳特訓
MOVさくら-2ムービー19秒です。




ダム湖の周りではいつもは蝶の乱舞があるのですが今日は見られませんでした。
その代わりではありませんがこんな素敵なものがありました。


DSC00037.JPG2006 07 16 ノカンゾウ.JPG2006 07 16 オタマジャクシ.JPG










野生ラズベリー  ノカンゾウ   オタマジャクシ(^_^;)

| 大会・練習報告 | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい。

皆さん、とっても頑張ってらっしゃいますね?ピースの一番苦手な分野ですけど、あんなに気持ちよくしかも上手くキヤッチして、必死で飼い主の元へと帰ってくる姿は、愛らしくてより自分たちのワンちゃんの事を好きになるでしようね?大雨の被害もそちらは出ていなかったようですので、ホッとしました。みんなみんな素敵なワンちゃんたちです。ピースもいつの日か、、出来たらいいなぁ?

| かよちん | 2006/07/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

こちらも

本格的な梅雨になったのかな。二日続いて雨降りです。
今までが少なかったからちょうどよいかな~(^_-)v
はい、皆さん頑張って遊んでいますー(^_-)v

見た目透きとうった綺麗な水です。
集まった犬がほとんどレト種なのでレトリーブには苦労していませんです。
が、やはり水の中でのレトリーブには躊躇するワンコもいました。

ピースちゃんはもっと大きいことしてるから~(^_-)v
そうそう水上「人レトリーブ」なんかもやってますよ。

| px3 | 2006/07/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

ザブーン!!!

「さくらのもうちょっとレトリーブ 」が可愛いかったです~♪
蝶の乱舞!どうしよう~~~ポルノグラフティーの「アゲハ蝶」が頭から離れないよ~~~!

| チョコ母 | 2006/07/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

チョコ母

さくらちゃんにリクエストVery Thanks(^_-)v
さくらままに言っておきますね。
ここに来て雨が続きます。梅雨末期ですね。
どうです、捕虫網持っていらっしゃいませんか。
カラスアゲハ、オオムラサキ、アサギマダラ乱舞ですー。

| px3 | 2006/07/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

写真!

写真データありがとうございました。
昨日はダウンロードにかなり時間がかかってしまったので、今日またチャレンジします。
雨がヒドイですね。散歩もままなりません。天気が良くなったらまたダム湖に行きたいですね。

| トトまま | 2006/07/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

トトまま

泳ぎに忙しく写真あまり撮りませんでした(^_^;)
突然のブラインド驚いたでしょうが、ととちゃん難なく出来ましたね。
こちらまで嬉しくなりました。
Dukeパパが計画してくれるでしょう。お待ちください。

| px3 | 2006/07/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

デューク

駆け出すとき、まるで水面を走るような勢いですね^^。
アブや蚊に刺されそうだけど^^。
暑い夏にピッタリの遊びですね^^。

プードルもレトリーブ好きな犬種みたいですね。何も教えないのに、ボールを持ってきます。

来週あたり、水遊びデビューが控えてます♪

| *sun | 2006/07/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

sunさん

昆虫はいてもブヨ、カはいませんでした(^_^;)

デュークはフラット活発な子です。

ぶらっきぃちゃん、今からいっぱい一緒遊びさせておいてくださいね。
小さい時の経験が一番大切ですから。

| px3 | 2006/07/20 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/139-7e1455f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

