Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2006/04/09 のGRT練習報告』


2006 04 09 今日の天気.jpg

天気は昨日は雨模様、明日はまた下り坂ピンポイントのような晴天日とか風はあったがバブァーのコート着たり脱いだりの陽気でした。
昨年も同じころに集まりました。記録によると参加は10家族、17人、犬13頭でした。
今年は都合つかない方多かった。参加は5家族、11人、犬11頭でした。

集合写真ではないですがこんな感じです。
2006 04 09 集合写真.jpg
場所:秘密基地
期日:2006/04/09




さくらにはちょっと早いこの時期の集まり、ワンコにとっては絶好だったと思います。
参加なされた皆さんそれぞれの目的があったと思います。

まずDuke
このところ弾けることが少なかったー(^_^;
水を見てはドボ~ンして♂ワンコを見てはつっかかるー(^_^;
しかしお前のレトリーブには頭が下がります。
南北の150mレトリーブをしっかりこなしていたね。
特に北方向では高さ1.5mの木の上だったが難なくレトリーブしてました。


そして地元から一頭のみ協会参加なTotoちゃん来週の目安はついたでしょうか?
テンション相変わらず高いです。
パパママさんの連携プレイもありましてワイルドな見えないDummyもなんのそのこのように弾けていました。
ムービー見てくださいな。33秒、29秒おまけに水上49秒です。
まだまだ課題もありますが、来週きっと良い結果でるでしょう。ジャンプなど教えなくともワイルドな場所ではこのとうり~(^_-)v


見えないレトリーブ-その1



見えないレトリーブ-その2




水上レトリーブ

遠いところからキャンピングカーで参加なファイ家の皆さん
アルファ君のみのレトリーブと仰っていましたがどうして四頭フラットで弾けていました。
特に水が大好きなフラットのこと、病み付きにならないでくださいね。
最後にパパさん、ファイ兄君痛い思いをさせてしまいましたが懲りずにまたお出でくださいね。
そうそうタウ君のパカパカ走りかっこよかったですー(^_-)v

かっこよいバックお願いしますだぁー(^_^;


そして地元の新人Lemonちゃんも弾けていましたね。お水遊びは誰に教わったのだろう?
最初から水に入れる子はそんなにはいません。
レトリーブ遊び楽しいです。もっと一緒に遊んでくださいね。
水遊びムービー27秒です。




我が家も総勢で参加しました。
ゴル老夫婦はお年にめげずに楽しそうに水遊びしてました。
エース!パールはそこそこに弾けていました。特に水を見ると頑張れるようでした。
対岸30mのブラインドレトリーブみごとに囮ダミーに騙されました。時間がかかってしまいましたが漸くレトリーブできました。
7:02秒のムービー途中削除の1:01秒と1:55秒の約3分です。ホイッスルと声符煩すぎますね(^_^;
それと出来るかどうか分からなかった朝のうちに置いてきた対岸40mのレトリーブできたこと嬉しかったです。

パールの水上を含むダブルのブラインドレトリーブその1



その2


レトリーブ遊びの後は残った方のみで基地全体の散策です。本流でも水遊び!などなど
秘密基地のレトリーブ遊び堪能していただきましたでしょうか。
久しぶりなムービーにUPの方法忘れてしまった!




ファイちゃん.JPG2006 04 09 ワイルドな水場-1.jpg2006 04 09 ワイルドな水場-2.jpg









2006 04 09 基地散策-1.jpg2006 04 09 基地散策-2.jpg2006 04 09 P&Max.JPG




| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://px3.blog2.fc2.com/tb.php/121-313c12fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

