Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

2017 09 24 秋期「犬のしつけ方教室」実地-2

01 僕はポメのココ君。どんなもんだい!
01 僕はポメのココ君。どんなもんだい!

02 私はジャックラッセルテリアのジーナです。父さんいつも一緒。
02 私はジャックラッセルテリアのジーナです。

03 僕はL・レトリバーのかんたです。お母さんと参加です。
03 僕はL・レトリバーのかんたです

04 僕はキャバリアのプリンです。お父さんと参加よろしく。
04 僕はキャバリアのプリンです。お父さんと参加よろしく。

05 僕はG・レトリバーのバティーです。おやつがあれば・・。
05 僕はG・レトリバーのバティーです。おやつがあれば・・。


06 僕はMix犬虎太郎です。母さんと一緒宜しくです。おっと今日はボクチンも一緒だった。
06 僕はMix犬虎太郎です。母さんと一緒宜しくです

07 私はまめちゃんです。多くの人になぜなぜ嬉しいな。
07 まめちゃんです。多くの人になぜなぜ嬉しいな。

08 私はT・プーのふうです。もう何処に行っても怖くない。
08 私はT・プーのふうちゃん。もう何処に行っても怖くない

09 僕はボーダーチワワのそらです。母さんの手は魔法の手。
09 僕はボーダーチワワのそらです。母さんの手は魔法の手。

10 僕はパグの仟之介です。いつも父母兄マンジロウ君一緒です。
10 僕はパグの仟之介です。いつも父母一緒です。

11 僕は柴犬ししまるです。待てって止るんだね。
11 僕は柴犬ししまるです。待てって止るんだね。

12 私はチワワのティアンです。怖いものなんかないです。
12 私はチワワのティアンです。怖いものなんかないです。

13 私はラブビーグルのアスランです。まだ若いです宜しくです。

13 お母さんを前に座れが出来たアスランちゃん

| しつけ方教室 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017 09 16 秋期「犬のしつけ方教室」実地が始まった。

参加犬の顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。
Mailアドレス:px3.tarai@gmail.com
2017 09 16 秋期「犬のしつけ方教室」実地第1回目の様子です。全体画像です。
2017 09 17 第1回犬のしつけ方教室

01 僕はポメのココ君です。
01  ココ君

02 私はジーナちゃんです。お父さんといつも一緒です。
02  ジーナちゃん

03 僕はL・レトリバーのかんた君です。
03  かんた君

04 僕はキャバリアのプリン君です。お父さんと参加よろしくです。
04  プリン君

05 僕はG・レトリバーのバティー君です。お鼻もでかいです。
05  バティー君

06 僕は虎太郎君。ちょびっとビビリますが宜しくです。
06 僕はMix犬虎太郎です

07 私はまめちゃんです。運動神経ばつぐんですー。
07 私はまめちゃんです

08 私はトイプーのふうちゃん。お母さんと参加おしとやかです。
08  ふうちゃん

09 僕はボーダーチワワのそら君です。フリスビーなんかしたいです。
09  そら君

10 僕はパグの仟之介君です。お兄ちゃんは春の卒業先輩マンジロウ君です。
10  仟之介君

11 僕は柴犬ししまる君です。誰でも仲良くできます。
11  ししまる君

12 私はチワワのティアンちゃんです。お母さんと参加よろしくです。
12  ティアンちゃん

13 私はラブビーグルのお耳が大きいアスランちゃんです。まだ若いです宜しくです。
13  アスランちゃん

| しつけ方教室 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月