Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017 05 14 春期「犬のしつけ方教室」実地が始まった。

<strong>参加犬の顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、<a href="px3.tarai@gmail.com" target="_blank" title="Mail">Mail</a>にて申しつけください。

2017 05 14 春期「犬のしつけ方教室」実地の様子。



2017 05 14 春期「犬のしつけ方教室」実地が始まった 01. ゆず君とお母さん

01  ゆず君とお母さん 01  ゆず君 02. レイ君とお母さん
02 レイ君とお母さん 02 レイ君 03. マリちゃんとお母さん
03 マリちゃんとお母さん-2 03  マリちゃん 04. レオン君とお母さん
04 レオン君とお母さん 04 レオン君 05. ボス君とお父さん
05  ボス君とお父さん 05 ボス君 06. カイ君お姉さんと一緒よいな
06  カイ君お姉さんと一緒よいな06  カイ君 07. マサムネ君とお母さん
07 マサムネ君とお母さん 07  マサムネ君 08. 蓮君とお母さん木陰で一休み
08  蓮君とお母さん 08 蓮君 09. マンジロウ君と父母
09 マンジロウ君と父母 09  マンジロウ君 10. らんまる君こっちを向いて!
10  らんまる君とお母さん 10 らんまる君 11. 鈴(りん)ちゃんとお母さん
11 鈴ちゃんとお母さん11  鈴ちゃん 12. ハルちゃんとお母さん
12 ハルちゃんとお母さん 12 ハルちゃん 13. モモちゃん、父母同伴(^-^)
13 モモちゃんと父母 13 モモちゃん 14. はるちゃん。僕はこれから大人になるんだっい
14  はるちゃんとお父さん 14 はるちゃん 15. ミルク君。アイコンタクト上手
15 ミルク君とお母さん 15 ミルク君 16. のんちゃんお母さんダッコ大好き
16 のんちゃんお母さんダッコ大好き16 のんちゃん 17. ポンちゃんいつもお父さんと一緒よ~いな
17 ポンちゃんいつもお父さんと一緒17 ポンちゃん 18. 甘えんぼナナちゃん 18 甘えんぼナナちゃん 18 ナナちゃん


| 躾方・訓練 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

