Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 10 30 秋期「犬のしつけ方教室」-終了式

2016 10 30 躾方教室終了式!
参加者は全員欠席者なっし(^-^)
2016 10 30 終了後に犬猫慰霊祭
2016 10 30 終了後に犬猫慰霊祭.jpg


参加犬の紹介をします(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 モカ君 可愛く歩いたね
01 モカ君 ポメ 今日も可愛ゆかったよ

02 ヴィ君 卒業オメデトウ
02 ヴィ君 卒業オメデトウ

03 みゅちゃん 卒業オメデトウ
03 みゅちゃん 卒業オメデトウ

04 ラッシー君 卒業オメデトウ
04 ラッシー君 卒業オメデトウ

05 ココちゃん 卒業オメデトウ
05 ココちゃん 卒業オメデトウ

06 リュウ君 卒業オメデトウ
06 リュウ君 卒業オメデトウ


07 きすけ君 卒業オメデトウ
07 きすけ君 卒業オメデトウ

08 クロ君 卒業オメデトウ
08 クロ君 卒業オメデトウ

09 Lee君 卒業オメデトウ
09 Lee君 卒業オメデトウ

10 もなかちゃん 卒業オメデトウ
10 もなかちゃん 卒業オメデトウ

11 リキ君  卒業オメデトウ

11 リキ君  卒業オメデトウ

| 躾方・訓練 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 10 16 秋期「犬のしつけ方教室」実地


平成28年度秋期「のしつけ方教室」実地-4。

参加のお顔を紹介します(敬称略)
名前、種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 モカ君 アイコンタクト上手
01 モカ君 アイコンタクト上手

02 ヴィ君 今日はお姉ちゃんも一緒よいな
02 ヴィ君 今日はお姉ちゃんも一緒よいな

03 みゅちゃん フレンチブル お父さん一生懸命
03 みゅちゃん フレンチブル お父さん一生懸命

04 ラッシー君 ハスキー パパさん今日も頑張って09/25
04 ラッシー君 ハスキー パパさん今日も頑張って09 25

05 ココちゃん チワワ アイコンタクト上手
05 ココちゃん チワワ アイコンタクト上手

06 リュウ君 パピオン パパにコンタクト上手09 18
06 リュウ君 パピオン パパにコンタクト上手 09 18

07 きすけ君 パグ 女の子三人僕のとりこ?
07 きすけ君 パグ 女の子三人僕のとりこ?

08 クロ君 チワワ お母さん大好き
08 クロ君 チワワ ママのハンドリングかっちょよい

09 Lee君 お母さんお姉さんどっち好き 09 25
09 Lee君 お母さんお姉さんどっち好き 09 25

10 もなかちゃん ♀ パパママとっち? 09 18
10 もなかちゃん ♀パパママとっち? 09 18

11 リキ君 シーズー はいっ!こっちをお向き
11 リキ君 シーズー はいっ!こっちをお向き


| 躾方・訓練 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 10 09 秋期「犬のしつけ方教室」実地

平成28年度秋期「のしつけ方教室」実地-4。

参加のお顔を紹介します(敬称略)
名前、種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 モカ君 ポメ 上手に歩ける
01 モカ君 上手に歩ける

02 ヴィ君 ミニチュワDH今日はお姉ちゃんも一緒
02 ヴィ君 カニンDF ♂

03 みゅちゃん フレンチブル おとさんと一緒
03 みゅちゃん フレンチブル おとさんと一緒

04 ラッシー君 自信持って
04 ラッシー君 自信持って

05 ココちゃん チワワ どこでもお触りOK
05 ココちゃん

06 リュウ君 パピオン お歳なんかなんのその!
06 リュウ君 パピオン お歳なんかなんおその!

07 きすけ君 パグ こっち向いてお~くれ
07 きすけ君 パグ こっち向いてお~くれ

08 クロ君 チワワ お母さん大好き
08 クロ君 チワワ お母さん大好き

09 Lee君 オーシー 満面な笑顔
09 Lee君 オーシー 満面な笑顔

10 もなかちゃん BMD 「先生、次は何を?」
10 もなかちゃん BMD 先生、次は何を?

11 リキ君 シーズー「はいっ!ポーズ」
11 リキ君 シーズーはいっ!ポーズ-0

| 躾方・訓練 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

