Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT

『水上レトリーブを含むレトリーブ』

○2006 01 15 全体像.JPG
                 橋の上から全体の図


近くで良い練習場所を発見しました。ワイルドな秘密基地です(^_-)v
川の中州なので使用許可がいりません。他人、他犬がほとんど来ません。脱走の心配もありません。
南から北へとゆったりと流れた川の中州です。
両サイドに東側は貯水用の川幅15mの導水路、西側には川幅30mくらいの本流が流れています。広さは長さ600m幅80mくらいでしょうか。地面は大小の石の上に砂が乗った状態で平坦ではありません。ところどころに10mくらいのニセアカシアの木がある場所とヨシなど茂ったフィールドです。早速何回か数人で試験練習してみました。
○2006 01 24 ヨシ.JPG○2006 01 24 本流.JPG○2006 03 24 Toto.jpg






左より中州全体の図       西側本流の図        東側導水路の図です。

≫ Read More


| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成18 年度「犬のしつけ方教室」


平成18年度春季の「犬のしつけ方教室」が開催されます。




≫ Read More

| 躾方・訓練 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月