Saku Loft Garden

犬と生活を共にするようになり多くの方と知り合いになりました。 特にドックスポーツや躾などの仲間が多いです。 今後も楽しく犬と関わっていくための手段になれば宜しなと思っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 06 26 春季しつけ方教室最終回

2016 06 26 春季しつけ方教室の終了式が行われました。
Top2016 06 26 しつけ方教室終了式.jpg
参加のお顔を紹介します(敬称略)
名前、種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 こはるちゃん ♀ M・Dax
01 こはるちゃん-新.jpg

  今日も上手に出来ました。
  
02 マロンちゃん ♀ Mix
02 マロンちゃん.jpg

  お父さん美味しいものあるの?
  
03 まめちゃん  ♀ Mix。
03 まめちゃん.jpg

  今日お終いしつけ方教室
  
04 さくらちゃん ♀ ポメラニアン
04 さくらちゃん-2.jpg

  お座りしっかりできました
  
05 リク君    ♂ G・R
05 リク君.jpg

  リク君お父さんと堂々
  
06 欄ちゃん   ♀ 柴
06 欄ちゃん-2.jpg


  お父さんと堂々と
  
07 ベルちゃん  ♀ コーギー
07 ベルちゃん-2.jpg

  ベルちゃんお父さんお母さん一緒よいな
  
08 きなこちゃん ♀ M・Dax
08 きなこちゃん-2.jpg

  お母さんと一緒卒業おめでとう
  
09 楓太君    ♂ 柴
09 楓太君-2.jpg

  ハンドリング上手くできました
  
10 エヴァちゃん ♀ M・Dax
10 エヴァちゃん-2.jpg

  エヴァちゃん、卒業おめでとう
  
11 ココ君    ♂ 柴
11 ココ君-2.jpg

  ココちゃん卒業おめでとう
  
12 チョコ君   ♂ チワワ
12 チョコ君-3.jpg

  チョコ君お姉ちゃんも一緒よいな
  
13 サニーちゃん ♀ Mix
13 サニーちゃん-2.jpg

  サニーちゃん繰上げ卒業だぃ
  
14 ジュラちゃん ♀ G・R
14 ジュラちゃん-2.jpg

  休憩時間も返上なジュラちゃん
  
  午後からは譲渡会。
2016 06 26 午後からは譲渡会.jpg



| 躾方・訓練 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 06 19 春季しつけ方教室実技第五回目

2016 06 19合庁駐車場で集合写真(事務局撮影)。

2016 06 19 躾方教室全員集合.JPG

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

≫ Read More

| GRT(Gundog Retrieve Trial) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 06 05 春季しつけ方教室実技第四回目

合庁駐車場でお勉強.jpg

合庁駐車場でお勉強。
参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 こはるちゃん  ♀ M・Dax。
01 こはるちゃん.jpg

02 マロンちゃん  ♀ Mix。
01 マロンちゃん.jpg


03 まめちゃん   ♀ Mix。
03 まめ ちゃん.jpg


04 さくらちゃん  ♀ ポメラニアン。
04 さくらちゃん.jpg


05 リク君     ♂ G・R。
05 リク君.jpg


06 欄ちゃん    ♀ 柴犬。
06 欄ちゃん.jpg


07 ベルちゃん   ♀ コーギー。
07 ベルちゃん.jpg


08 きなこちゃん  ♀ M・Dax。
08 きなこちゃん.jpg



09 楓太君     ♂ 柴犬。
09 楓太君.jpg


10 エヴァちゃん  ♀ M・Dax。
10 エヴァちゃん.jpg


11 ココ      ♂ 柴犬。
11 ココ君.jpg


12 チョコ君    ♂ チワワ。
12 チョコ君.jpg


13 サニーちゃん  ♀ Mix。
13 サニーちゃん.jpg



14 ジュラちゃん  ♀ G・R。
14 ジュラちゃん.jpg



| 躾方・訓練 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成28年度春期「犬のしつけ方教室」実施要領

平成28年度春季「犬のしつけ方教室」実施要領.jpg

平成28年度春期「犬のしつけ方教室」実施要領
1 目  的
 犬の正しい飼い方を普及することにより飼育者のモラルの向上を図り、人と動物が共存できる
豊かな社会を築くことを目的とする。

2 実施主体
  主催:長野県動物愛護会佐久支部
  共催:(社)長野県獣医師会佐久支部  後援:佐久保健福祉事務所  

3 開催日程
春期教室 日 程 時 間 場 所 佐久合同庁舎駐車場
学科講習(開講式) 5月 8日(日) 9:30 ~12:00 佐久合庁401号会議室
実技講習 第1回5月15日(日) 9:30 ~11:30
      第2回5月22日(日)
       第3回5月29日(日)
       第4回6月 5日(日)
       第5回6月19日(日)
(閉講式) 第6回6月26日(日) 9:00 ~11:00

4 講  師
 (1)家庭犬インストラクター(佐久家庭犬クラブ)
 (2)山下國廣氏(軽井沢ドッグビヘイビア)
 (3)開業獣医師 (4)佐久保健福祉事務所職員

5 募集人員
30名(申し込み順)

6 参加資格
 (1)元気で動ける犬で登録と狂犬病予防注射を実施済みであること
 (2)混合ワクチン接種済みの犬であること
 (3)全課程に参加できる犬及び飼育者であること
 (4)動物愛護会佐久支部会員であること(受講当日に入会可)

7 受付期間  4月 7日(木)から 4月28日(木)

8 受 講 料 5,000円(動物愛護会年会費1,000円を含む)

9 教室の内容
 (1)学科講習
  知っておきたい動物の法律、犬の習性・生理と病気の知識、しつけのポイントとしつけ方教室
の注意事項など。
 (2)実技講習
飼い主にとってのぞましい行動を上手にほめることによってのぞましい行動をふやしていくしつけ
 (3)その他
  去年より「しつけ方教室」が変わりました。いままでとはまったく違う考え方をとり入れた
教室です。たくさんの方々の御参加をお待ち申し上げております。

10 申 込 先
  佐久保健福祉事務所内動物愛護会佐久支部事務局(℡0267-63-4191)へ直接又は電話で申し込むこと。

11 注意事項
  グループレッスンに適さない犬は個人レッスンを紹介させていただくことがあります。

| 躾方・訓練 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 11 01 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-5

参加の様子を紹介します(敬称略)
2015 11 01 しつけ方教室.jpg

01.  おれ様雪丸!(^-^)
01.  おれ様雪丸!(^-^)

02.  三四郎だい!
02.  三四郎だい!.jpg

05.  ベスです
05.  ベスです.jpg

06.  モンキチだっい!
06.  モンキチだっい!.jpg

08.  僕福太郎 吠えないっよ!
08.  僕福太郎 吠えないっよ!.jpg

10.  引っ張りはなしよ>byラッキー
10.  引っ張りはなしよ>byラッキー.jpg

11.  お利口になったよ>by福
11.  お利口になったよ>by福.jpg

12.  動きたくないんだもん>byアメリ
12.  動きたくないんだもん>byアメリ.jpg

13.  お父さんお母さん一緒よいでしょう>byコウメ
13.  お父さんお母さん一緒よいでしょう>byコウメ.jpg

14. わたし優等生!>byすず
14. わたし優等生!>byすず.jpg

15.  僕ジャック、すずちゃんと兄妹
15.  僕ジャック、すずちゃんと兄妹.jpg

17.  毎日がお勉強>by マロン
17.  毎日がお勉強>by マロン.jpg

19.  お母さんと一緒よいでしょう>byヒジキ
19.  お母さんと一緒よいでしょう>byヒジキ.jpg


午後からは猫慰霊祭と譲渡会が行われた。
2015 11 01 犬猫慰霊祭.jpg
2015 11 01 譲渡会.jpg


| 躾方・訓練 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 10 25 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-4

2015 10 25 全員集合躾方教室
2015 10 25 全員集合躾方教室.jpg

参加犬の様子を紹介します(敬称略)
01. 雪丸 今日はよくできました。>BY 雪丸
01. 雪丸 今日はよくできました。>BY 雪丸


02. 三四郎 Mix  オス
02. 三四郎 Mix  オス



05.  わたし上手く出来~た?
05.  わたし上手く出来~た?


06.  なんか文句あるのかよ~>byもんきち
06.  なんか文句あるのかよ~>byもんきち


09.  チィー  チワワ     メス
09. チィー チワワ メス.jpg

09.  わたし チワワのチィーです
09.  わたし チワワのチィーです.jpg


10. ラッキー君今日はお孫さんも一緒
10. ラッキー君今日は孫さんも一緒.jpg


11. 福ちゃんご家族みんなで参加
11. 福ちゃんご家族みんなで参加.jpg

11. 福ちゃん最高ショット
11. 福ちゃん最高ショット.jpg


12. ゴールデンならOKなんだ>by  アメリ
12. ゴールデンならOKなんだ>by  アメリ.jpg


13.  今日もお父さんお母さん一緒に(^-^)>byコウメ
13.  今日もお父さんお母さん一緒に(^-^)>byコウメ.jpg


14.  パパママはいつも一緒>by すず
14.  パパママはいつも一緒>by すず.jpg


15. ジャックよ上手くなったよ>by パパ
15. ジャックよ上手くなったよ>by パパ.jpg


16. 今日はお姉ちゃんも一緒にお勉強>by  ココ
16. 今日はお姉ちゃんも一緒にお勉強>by  ココ.jpg


17. 家族一緒がす~き>by マロン
17. 家族一緒がす~き>by マロン.jpg


18. 今日は朝から調子がよい>by つくね
18. 今日は朝から調子がよい>by つくね.jpg


19.  ヒジキ  柴犬      メス
19. 今日はパパも来たんだ>by ヒジキ.jpg

オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 10 18 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-3

参加犬の様子を紹介します(敬称略)

01. 今日の雪丸君リラック~ス

01.  今日の雪丸君リラック~ス.jpg
02. 僕三四郎大きい顔でしょ
02. 僕三四郎大きい顔でしょ.jpg


05. 私ベスは女の子なんだー
05. ベスは女の子なんだー.jpg


06. 今日のモンキチ君良いお顔
06. 今日のモンキチ君良いお顔.jpg

08. 今日の福君あっち向けッホイ!
08. あっち向けッホイ!.jpg


10. 僕の面白顔見てください>byラッキー
10. 僕の面白顔見てください>byラッキー.jpg


11. 僕の一番至福なところ>by 福
11. 僕の一番至福なところ>by 福.jpg


12. いっぱいホメホメされたアメリ
12. いっぱいホメホメされて.jpg
12.  面白いポーズが出来た>by アメリ
12. 面白いポーズが出来た.jpg


13. 凛としたわたしコウメです
13. 凛としたわたしコウメです.jpg


14. 今日も良いお顔でしょ>by すず
14. 今日も良いお顔でしょ>by すず.jpg


15. あまり近寄らないでほしいな>by ジャック
15. よいお顔でしょう>by ジャック.jpg

16.  ココ   トイプードル  メス
16.  ココ   トイプードル  メス.jpg
16. リボンもう少し>by ココ
16. リボンもう少し>by ココ.jpg


17. よいお顔になりました>By マロン
17. よいお顔でしょ>By マロン.jpg


18. 嫌なときは動かない>by つくね
18. 誰だって嫌なときは動かない>by つくね.jpg


オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 10 11 平成27年度秋期犬のしつけ方教室-2

Top画像は当躾方教室で再会した姉弟犬の出会いです。

参加犬の様子を紹介します(敬称略)撮れていない方ごめんなさい。

01.  雪丸    秋田     オス
01.僕は雪丸だい!
01. 雪丸 秋田 オス.jpg
01.なにか問題ありますか!>by 雪丸
01. なにか問題ありますか!.jpg

02.  三四郎   Mix      オス
02.僕も良い顔するでしょう(^o^)
02. 僕も良い顔するでしょう(^o^).jpg

02.三四郎君今日は母上も応援
02. 三四郎君今日は母上も応援.jpg

03.  リッキー  トイプードル オス
03.僕はトイプードル オスリッキーです。
03.僕はトイプードル オスリッキーです.jpg
03.僕の得意芸見てくなんしょ
03.僕の得意芸見てくなんしょ.jpg

04.  ブーン   トイプードル オス
04.僕はブーン。↑のリッキーの兄弟なんだ
04.僕はブーン。↑のリッキーの兄弟なんだ.jpg

04.今日のママも決まってるでしょ>by ブーン
04.今日のママも決まってるでしょ>by ブーン-2.jpg


05.  ベス  Mix      メス
05.私は女の子ベスちゃんですー
05.私は女の子ベスちゃんですー.jpg

05.ハンドラーお姉ちゃんが好きかも>by ベス
05.ハンドラーお姉ちゃんが好きかも>by ベス.jpg


06.  モンキチ  マルチーズ  オス
06.僕はモンキチだよろしく
06.僕はモンキチだよろしく.jpg

06.お母さん傘がないほうが僕好きだよ
06..お母さん傘がないほうが僕好きだよ.jpg
07.  ミミ    柴犬     メス
07.私はミミたん女の子
07.私はミミたん女の子.jpg

07.もっと遊びた~い>by ミミ
07.もっと遊びた~い>by ミミ.jpg

10.  ラッキー ビーグル    オス
10. ラッキー ビーグル  オス.jpg
10.僕がやんちゃ犬 福太郎です.jpg

10. ラッキー ビーグル  オス-2.jpg
10.やんちゃ犬なんて言わないでね(^-^).jpg


11.  福    Mix       オス
11.僕がうわさの「福」です
11.僕がうわさの「福」です.jpg


11.お姉ちゃんに会うと嬉れションが・・(^_^;)
11.お姉ちゃんに会うと嬉れションが、、.jpg


14.  すず   Mix       メス
14.私はMixのすずっよ美人でしょう
14.私はMixのすずっよ美人でしょう.jpg

14.お母さん、美味しいもの大好きです
14.お母さん、美味しいもの大好きです.jpg

15.  ジャック Mix       オス
15.僕はジャック男の子
2015 10 11 僕はジャック男の子↑のすずちゃんの姉弟です.jpg

15僕ら兄妹犬.↑のすずちゃんの姉弟です
15.僕ら兄妹犬.jpg


17.  マロン  ゴールデン・R オス
17.G・Rの♂マロンですよろしく
17.G・Rの♂マロンですよろしく.jpg

17.今日は決まっているでしょう(^o^)
17.今日は決まっているでしょう(^o^).jpg


18.  つくね  Mix       オス
18.僕 つくねだよ。おいしくないよ
18.僕 つくねだよ。おいしくないよ。.jpg

18.今日もお父さんと頑張った
18.今日もお父さんと頑張った.jpg


19.  ヒジキ  柴犬      メス
19.私美味しそうでしょ柴犬ヒジキです
19.私美味しそうでしょ柴犬ヒジキです.jpg


19.今日はこんなに上手くできました>by ヒジキ
19.今日はこんなに上手くできました>by ヒジキ.jpg



オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 10 04 平成27年度秋期犬のしつけ方教室

参加犬の様子を紹介します(敬称略)
01.  雪丸    秋田     オス
01. 雪丸 秋田 オス.jpg
01. 雪丸 秋田 オス-2.jpg

02.  三四郎   Mix      オス
02. 三四郎  Mix  オス.jpg
02. 三四郎  Mix  オス-2.jpg

03.  リッキー  トイプードル オス

03. リッキー  トイプードル オス.jpg
03. リッキー  トイプードル オス-2.jpg
04.  ブーン   トイプードル オス

04. ブーン  トイプードル オス.jpg
04. ブーン  トイプードル オス-3.jpg
05.  ベス    Mix      メス
05. ベス   Mix  メス.jpg
05. ベス   Mix  メス-2.jpg


06.  モンキチ  マルチーズ  オス
06.  モンキチ  マルチーズ  オス.jpg
06.  モンキチ  マルチーズ  オス-2.jpg

07.  ミミ    柴犬     メス
07. ミミ   柴犬  メス.jpg
07. ミミ   柴犬  メス-2.jpg

08.  福太郎  M・Dax     オス
08. 福太郎  M・Dax  オス.jpg
08. 福太郎  M・Dax  オス-2.jpg

10.  ラッキー ビーグル    オス
10. ラッキー ビーグル  オス.jpg
10. ラッキー ビーグル  オス-2.jpg


11.  福    Mix       オス
11. 福  Mix  オス.jpg
11. 福  Mix  オス-2.jpg


12.  アメリ  ゴールデン・R メス
12. アメリ  ゴールデン・R メス.jpg
12. アメリ  ゴールデン・R メス-2.jpg


13.  コウメ  柴犬      メス
13 コウメ  柴犬  メス.jpg
13 コウメ  柴犬  メス-2.jpg



14.  すず   Mix       メス
14. すず Mix  メス.jpg
14. すず Mix  メス-2.jpg


15.  ジャック Mix       オス

15. ジャック Mix  オス.jpg

15. ジャック Mix  オス-2.jpg

16.  ココ   トイプードル  メス
16. ココ  トイプードル メス.jpg
16. ココ  トイプードル メス-2.jpg

17.  マロン  ゴールデン・R オス
17. マロン  ゴールデン・R オス.jpg
17. マロン  ゴールデン・R オス-2.jpg


18.  つくね  Mix       オス
18. つくね Mix オス.jpg
18. つくね Mix オス-2.jpg


19.  ヒジキ  柴犬      メス
19. ヒジキ  柴犬  メス.jpg
19. ヒジキ  柴犬  メス-2.jpg


オリジナル画像が欲しい方申しつけください。

| 躾方・訓練 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 28 しつけ方教室

参加犬の様子を紹介します(敬称略)
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。
2015 06 28 しつけ方教室卒業式の様子です。
2015 06 28 しつけ方教室.jpg

01 はなちゃん 臆病ですが優しいさよいね 何時までも幸せにね~
01 はなちゃん 柴.jpg

02 ひまわりちゃん 何か美味しいものあるの? 今日はジュンプで見本犬
02 ひまわり ミニピン.jpg

03 ナム君 俺様はナム! 一緒に卒業~
03 ナム君  Mix.jpg

04 ケン君 パパと同じ方向むいてぇ 僕お水なんか欲しくない 
04 ケン君 川上犬.jpg

05 アリュウ君 僕 君とは遊べない なんだ食べるものじゃな~い
05 アリュウ君 ゴル.jpg

06 ももちゃん わたしだってぺろるんちょ わたし達姉妹?
06 ももちゃん トイプー.jpg

07 メイ君 お母さん大好きなんだ  メイ君卒業おめでとう
07 メイ君 トイプー.jpg

08 クリ君 一番のやんちゃっ子ってだ~れ クリ君お母さんお姉さんと一緒に卒業
08 クリ君 Mix.jpg

09 なつちゃん なんか問題あります~ん  なつちゃん決まっているよ~ん
09 なつちゃん 柴.jpg

10 桃虎ちゃん リンとしているでしょ  わたしも一緒に卒業するよ
10 桃虎ちゃん 甲斐.jpg

11 さくらちゃん 何をしろって・・・ わたしも跳ぶの
11 さくらちゃん チワワ.jpg

12 ココ君 僕の得意技ネコパンチ。得意技はこっちがです。
12 ココ君 トイプー.jpg

13 カイ君 今期最高なおかお  卒業オメデトウ
13 カイ君 トイプー.jpg

13 カイ君 06 ももちゃん 07 メイ君  三トイプー兄弟妹?
13 カイ君 06 ももちゃん 07 メイ君  三トイプー兄弟妹修正済み.jpg

14 小春ちゃん わたしもう中学生よ パパの足を跳ぶんだね
14 小春ちゃん ビーグル.jpg

15 愛里ちゃん いつもニコニコ  卒業オメデトウ

15 愛里ちゃん 柴.jpg

| 躾方・訓練 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 21 しつけ方教室5回目

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 はなちゃん今日はしてやったり!
01 はなちゃん今日はしてやったり!.jpg

02 ひまわりちゃんいつものとおりだよ~ん
02 ひまわりちゃんいつものとおりだよ~ん.jpg

03 ナム君これが僕の得意顔
03 ナム君これが僕の得意顔.jpg

04 ケン君僕の得い技見てくりー  04 ケン君僕のいつもの姿
04 ケン君僕の得い技見てくりー-2.jpg

05 今日は弟シオンも宜しく
05 アリュウ君.jpg

06 今日のももちゃんキュートでしょ
06 今日のももちゃんキュートでしょ.jpg

07 メイ君先週の休みは取り戻せた
07 メイ君先週の休みは取り戻せたよ.jpg
  
08 クリ君 僕こっちに行きたい~の
08 クリ君 僕こっちに行きたい~の.jpg

09 なつちゃん今日も決まっているよ~ん
09 なつちゃん今日も決まっているよ~ん.jpg

10 黒いけど私は桃虎ちゃん
10 黒いけど私は桃虎ちゃん.jpg

11 びびりさくらちゃんですがよろしく
11 びびりさくらちゃんですがよろしく.jpg

12 ココ君得意満面です
12 ココ君得意満面です.jpg

13 カイ君お休みだけどちゃんとお座りできた
13 カイ君お休みしたけどちゃんとお座りできた.jpg

14 小春ちゃんパパママいつも一緒
14 小春ちゃんパパママいつも一緒.jpg

15 愛里ちゃんお休みだってあるよね
15 愛里ちゃんお休みだってあるよね.jpg


| 躾方・訓練 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 06 14 春季しつけ方教室実技第四回目

参加犬のお顔を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

集合写真のちほど追加します。By Ide
2015 06 14 躾方教室.jpg


01 はなちゃん 呼ばれたら行こうね(^-^)。
01 はなちゃん

02 ひまわりちゃん 今日も元気だった。
02 ひまわりちゃん

03 ナム君  なめなめをありがとう。
03 僕ナム君

04 ケン君  まわりなんか気にしな~い。
04 犬ケン君

05 アリュウ君 今日も元気、暑かったね。
05 アリュウ君

06 ももちゃん 今日はオパンツだったね。
06 ももちゃん

07 メイ君  今日はお休みだったね。
07 メイ君

08 クリ君  おれさまクリ君です。  
08 クリ君

09 なつちゃん なつちゃんお父さんお母さんといつも一緒。
09 なつちゃん

10 桃虎ちゃん 凛としてるのは信条。
10 桃虎ちゃん

11 さくらちゃん みんなの前で堂々と歩けたね。 
11 さくらちゃん

12 ココ君  ぼくココ得意なポーズみせちゃいますー。
12 ココ君

13 カイ君  ぼくの名前はリク→カイ君です。お母さんのダッコが好き。
13 カイ君

14 小春ちゃん わたち小春ちゃんですよろしく。
14 小春ちゃん

15 愛里ちゃん 今日もいっぱい甘えたね(^-^)。
15 愛理ちゃん


| 躾方・訓練 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 05 31 春季しつけ方教室実技第三回目

参加犬と飼い主を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。


01 はなちゃん 先生直接ご指導よいな。
01 はな.jpg

02 ひまわりちゃん ひまわりちゃんお母さん座り込んだ。
02 ひまわりちゃん

03 ナム君  お母さんなぜ座るの?
03 ナム君

04 ケン君  僕かっこよいでしょう。
04 ケン君

05 アリュウ君 いつも元気なアリュウ君。
05 アリュウ君

06 ももちゃん ももちゃん上手に歩けています。
06 ももちゃん

07 メイ君  僕メイ君! 鼻タッチ。
07 メイ君

08 クリ君  僕クリの鼻タッチ。
08 クリ君
  
09 なつちゃん なつちゃんお父さんと何話してるの。
09 なつちゃん

10 桃虎ちゃん お父さんお母さん一緒。
10 桃虎ちゃん

11 さくらちゃん  さくらちゃんできたよできた。
11 さくら
 
12 ココ君  ココ君上手くできた。
12 ココ君

13 カイ君  ぼくの名前はリク君→カイ君です。
13 リク君

14 小春ちゃん お母さん何か匂いするよ。
14 小春ちゃん


15 愛里ちゃん 上手くできたよ鼻タッチ。 
15 愛理ちゃん


| 躾方・訓練 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 05 17 春季しつけ方教室が始まった

平成27年度春期しつけ方教室実技第一回目。

参加犬と飼い主を紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 はなちゃん 柴 メス
01 はなちゃん.jpg

02 ひまわりちゃん M・ピン メス
02 ひまわりちゃん.jpg

03 ナム君  Mix  オス
03 ナム君.jpg

04 ケン君  川上犬  オス 
04 ケン君.jpg

05 アリュウ君 ゴールデン オス
05 アリュウ君.jpg

06 ももちゃん  トイプードル メス
06 ももちゃん.jpg

07 メイ君 トイプードル オス
07 メイ.jpg

08 クリ君   Mix    オス
08 クリ君.jpg
  
09 なつちゃん  柴   メス
09 なつちゃん.jpg

10 桃虎ちゃん  甲斐犬  メス
10 桃虎ちゃん.jpg

11 さくらちゃん チワワ  メス 
11 さくらちゃん.jpg

12 ココ君 トイプードル オス
12 ココ君.jpg

13 カイ君 トイプードル オス
13 リク君 .jpg

14 小春ちゃん ビーグル メス 
14 小春ちゃん.jpg

15 愛里ちゃん  柴  メス 
15 愛里ちゃん.jpg



2015/5/30 日花と緑と動物ふれあいフェスタ
http://www.saku-parada.jp/?p=2016

佐久市パラダにて開催します。
当しつけ方教室も参加します。
なんとレジェンド葛西選手がおいでになるようです。
ふるって参加願います。
2015/5/30 日花と緑と動物ふれあいフェスタ

| 躾方・訓練 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 10 19 平成26年度秋期躾方教室実技第三回目


参加犬と飼い主さんを紹介します(敬称略)
お名前、犬種、雌雄など間違っていたり、
オリジナル画像欲しい方、Mailにて申しつけください。

01 美雪 川上犬 メス
01 美雪.jpg


02 マーブル M・Dax メス
02 マーブル.jpg


03 ラッキー M・Dax オス
03 ラッキー.jpg


04 リボン チワワMix日本テリア メス
04 リボン.jpg

05 シロ  柴 オス
05 シロ.jpg

06 アタル 柴 オス
06 アタル.jpg

07 こむぎ 柴 メス
07 こむぎ.jpg


08 アロマ トイプードル オス
08 アロマ.jpg


09 くま 柴 オス
09 くま.jpg

10 くるみ 柴 メス
10 くるみ.jpg


11 イギー チワックス オス
11 イギー.jpg


12 龍馬 柴 オス
12 龍馬.jpg


13 花子 コーギー メス
13 花子.jpg


14 ゲン  柴 オス
14 ゲン.jpg


15 チャッピー 柴 メス
15 チャッピー.jpg

16 チロ  Mix オス
チロ.jpg

17 ソラ  Mix オス
17 ソラ.jpg


| 躾方・訓練 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

